イギリスのマーケット商品 ③

オンラインショップ限定!2月1日(土)10:00スタートの
「イギリスのマーケット」の商品を少しだけ、ご紹介します。

「MARKS & SPENCER(マークス&スペンサー)」は、
イギリスの“日常”が溢れている、楽しい百貨店です。


Marks_Spencer.jpg


そんな、イギリス人に愛されている百貨店「M&S」オリジナルの
英国日常のちょっとした午後のティータイム菓子を紹介してあるレシピブック。

イギリス菓子のレシピブックは数あれど、
これは、可愛い、飾れる、使えると三拍子揃っている、素晴らしい本。

スタンドのように立たせられるので、キッチンに飾るだけで、
インテリアになり、イギリスのティールームやカフェ気分です。


Rベイクド本1


そして中身は、1枚につき、表裏で1レシピ。
表は、イギリス菓子の出来上がり写真、
材料まで写真で紹介されていて、なかなか面白い作りになっています。


Rベイクド本2


裏には、作り方も丁寧に写真で紹介されているので、
とても分かりやすいレシピ本です。

しかも!スタンド型というのが、見やすく、便利なんです。
レシピをスタイリッシュに置いて、お菓子作りが出来ます。


Rベイクド本3


見た目は決して派手さや豪華さはない、シンプルな英国菓子ですが、
素朴な可愛さ、美味しさが、
紅茶と一緒にティータイムに並ぶと、驚くほどの存在感を感じます。
これがイギリス菓子の奥深さだと思います。

“イギリス菓子”=“最強のティータイム菓子”です。

レシピだけでなく、写真もイギリスらしい本で、
毎日のティータイムをあれこれ楽しめる一冊だと思います。

※「イギリスのマーケット」の商品は全て1点ものとなります。



新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!!
英国流ミルクティーとチョコは最高の組合せです♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR