「イギリスのマーケット」を開催します!

イギリスを訪れた時に、リバティ百貨店やミュージアムショップ、
雑貨屋さん、アンティークマーケットなど、
イギリスのあらゆるマーケットで見つけてきたものを集めた
「イギリスのマーケット」を開催します!

オンラインショップ限定で、全て1点モノです。

日本では見たことないような可愛いUK雑貨がたくさん!
リントンズで完売してしまった貴重なレア缶も登場しますよ。
価格帯も200円~2000円台までと、可愛い設定になっています。

イギリスの日常を感じられる「イギリスのマーケット」を訪れたような気分で、
ショッピングを楽しんでいただけたら嬉しいです。
皆様の日常に“ワクワク”が増えますように!


Rマーケット商品イメジ
※写真はほんの一部です。


開催は2月1日(土)10:00スタートです!

イギリスや英国紅茶、雑貨が好きな方は、
見ているだけでも、きっとワクワクすると思うので、
ぜひチェックしてみてくださいね!



新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!!
英国流ミルクティーとチョコは最高の組合せです♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR