発売!可愛いミニパッケージ

あたたかい紅茶が楽しい季節ですね♪
今日は、リントンズから嬉しい新商品のお知らせです。

リントンズは英国北部の家庭で100年以上愛されている「我が家の紅茶」です。
英国では紅茶は日常に溶け込んでおり、1日何杯も飲む習慣があります。
リントンズのレギュラーサイズの紅茶は
一番小さい物でもティーバッグ80包160杯分入りです。
英国では、160包320杯分もスタンダードです。
英国の顧客は、大体飲む紅茶が決まっていているので
ティーバッグがたっぷり入ったリントンズの紅茶が品質はもちろん、
コストパフォーマンスにも優れている点から重宝されています。

そして、美味しくなければ、英国の日常ティーにはなりません。

私達も同じように、夏でも冬でも、毎日、毎朝、一日何回も紅茶を楽しみます。
そのため、リントンズの1パック100包200杯分の紅茶でも、
あっという間に消費してしまいます。

ですが、紅茶好きの方でも、リントンズの紅茶を試したことがない中で、
「美味しいかわからない」のに、80包、100包の紅茶を買っても
大丈夫かしら・・・と思われる方もいらっしゃると思います。
今回、「英国の我が家の紅茶・リントンズ」を試してみたい!という方のために、
可愛いサイズのミニパッケージを発売します!

リントンズの馬車のロゴが入った可愛いパッケージに、
1袋10包20杯分の紅茶が入っています!

例)トラディショナル 280円(税込)


tらしょう


英国からのお土産にいろいろな紅茶を飲んだ中で、
そして、英国に限らず、あらゆるブランドの紅茶を飲んだ中で、
私達が一番はまった紅茶が「リントンズ(RIGNTONS)」でした。
そして、その紅茶への揺るぎない想いから、
代表が英国リントンズ社に直談判して、
100年以上の歴史で、英国以外で初めて、輸入が決まった紅茶です。
リントンズが楽しめるのは、英国と日本だけ、です。

英国の家庭で代々飲まれている「我が家の紅茶」がリントンズです。
リントンズを日常ティーとしている方々は
「Ringtonians(リントニアン)」と呼ばれています。

イギリス人義兄の家も、代々リントンズ紅茶のリントニアンです。
我が家も飽きずに、ずっとリントンズ紅茶です。

あたたかい紅茶がおいしい&うれしい季節にぜひ、
「英国の我が家の紅茶・リントンズ」をお試しください!

見た目もお値段も可愛いので、
ちょっとした手土産やプレゼントにもいかがですか♪



新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!!


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR