にわとりTea Cosy、再入荷

日本橋三越本店「英国フェア」や博多阪急「英国フェア」、
オンラインショップでも完売してしまった
リントンズのにわとり型ティーコジー、ついに再入荷しました!


newcosy201311.jpg


ティーコジーは、紅茶好きにはかかせないアイテム。
紅茶の国・英国では各家庭で日常的に使われています。
これからの季節、ティーポットの紅茶をあたたかく、
美味しく保ってくれますし、
ティーコジーをかぶせたほうが、より良く抽出できます。
上手に蒸らすことは、紅茶をおいしく抽出する秘訣です。

ティーポットにかぶせた姿は、
たまごをあたためているみたいで愛おしくなりますよ♪
我が家でも毎日使っているのですが、
はっきり言ってしまいます。ものすごく可愛いです。


こsy1


リントンズのティーコジーは、大量生産でも機械生産でもなく、
ひとつひとつ丁寧に作られているオーダーメイド商品です。
6cupのティーポットにもかぶせられる、大きなティーコジーは、
日本で探しても、なかなか見つかりません。

お値段は、1羽 2,900円(税込)です!
大きなティーコジーのため、珍しい生地をたっぷり使って、
“オーダーメイド”となると、通常お値段も張りますが、
少しでも多くの方に、毎日のティータイムを
「ラブリ~!」なモノに囲まれることで、
心豊かな、ワクワクする日常になって欲しい!という想いから、
自信を持ってオススメできる金額にしています。

リントンズのにわとり型ティーコジーのラインナップはコチラから!

新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!!


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR