うめだ阪急「英国フェア」明日まで!

うめだ阪急店内


1週間開催の「英国フェア」も明日が最終日となります。

初日が一番来客が多いと思っていましたが、
リントンズは次の日、次の日とリピーターの方が訪れ、
日に日に嬉しい言葉をくださるお客様が増えているように感じます。

「リントンズ紅茶は美味しい!」という言葉だけでなく、
「他のものは無理でも、リントンズ紅茶だけはGETするつもりで来たのよ」
「1年分購入するわ。来年の英国フェアもよろしくね」
「あった!あった!」と旦那様の手を引っ張ってまで訪れてくださった方等
毎日、嬉しい&楽しい&たまに、驚くような時間をいただいています。

販売に立って、お客様の声を直接聞くと、
私達と同じようにリントンズ紅茶を楽しんでくれているのが、よく分かります。
きっと、リントンズが“そういう紅茶”なんだと思います。

美味しい、飽きない、だから毎日楽しめる“そういう紅茶”です。
気づいたら、英国人と同じように、日常で紅茶を楽しんでいるのです。


1980リントンズ


うめだ阪急本店「英国フェア2013」明日まで!
リントンズ紅茶では、毎回ティーポットで丁寧に紅茶を淹れて
試飲をお出ししています。

期間:10月9日(水)~15日(火)
時間:10:00~20:00 ※催し最終日は午後6時終了
場所:9階 祝祭広場

◆「英国フェア2013」開催時限定!
同じフロアの9階祝祭広場「カフェ インフィオラータ」で、
リントンズ紅茶が楽しめます!!


阪急ブログで、紅茶のうんちくとともに、紹介されています。

★うめだ阪急本店のリントンズ紹介ブログはこちら♪



新エクストラ
英国の日常で1番人気のブルーパッケージ!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!!


コピー ~ new logo
英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR