梅田阪急「英国フェア2013」開催

いよいよ明日から、うめだ阪急本店「英国フェア2013」スタート!
Ringtons Tea も出店します!

期間:10月9日(水)~15日(火)
時間:10:00~20:00 ※催し最終日は午後6時終了
場所:9階 催場


★うめだ阪急「英国フェア」のサイトはこちら♪


このサイトを見ただけでも、「英国フェア」の凄さを感じると思います。
“やっぱり本店の「英国フェア」を楽しみたい!”と、
わざわざ九州から大阪・うめだ阪急に遊びに行く方もいるくらいです。


eikoku-1.jpg


Ringtons Tea では、紅茶が新パッケージになって登場です!
英国の日常で1番人気のブルーパッケージ!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円。


新エクストラ


Ringtons Tea は、いま、この時間、
イギリスの日常でも同じように愛飲されている、そんな紅茶です。

このご夫婦の紅茶も、ブルーパッケージの“エクストラフレッシュ”。
新パッケージのエクストラフレッシュが、イギリスの日常にも届けられています。


英国エクストラ


そして、日本橋三越や博多阪急「英国フェア」で、
すぐ完売してしまった、にわとり型ティーコジーを数量限定で販売します。
しかも!!うめだ阪急「英国フェア」でしか手に入らない、
スペシャル版!にわとり型ティーコジーです。
他に新商品の販売や先着プレゼント等盛りだくさん!
英国フェアに訪れたら、是非お立ち寄りください。
ティーポットで丁寧に淹れた紅茶を試飲でお出ししております。

★「スペシャル版“TEA COSY”を販売します!」のブログはこちら♪


アメビン生地


ひと足お先に開催された、博多阪急「英国フェア2013」。
博多阪急はオープン3年目ということもあり、
うめだ阪急では40年以上の歴史がある「英国フェア2013」も
3年目の開催ですが、年々来場者が増えているように感じます。
リピーターが多いのだと思います。

今年の「英国フェア2013」のテーマは、“トップ・オブ・ブリテン”!
そうそうたる英国No.1が集結します。

うめだ阪急では行列必至!毎年楽しみにしているファンも多い
今年のティールームはなんと!
2013年度“トップ・ティープレイス”受賞の「ダベンポート・ティールーム」。
このティールームは、「不思議の国のアリス」の
作者ルイス・キャロルの生誕地にほど近いそう。
阪急限定ティールームのメニューは1種類、クリームティーです。
イギリスからオーナー夫妻もやってきて、朝からスコーンを焼いていました。

ティールームはもちろん!私も行ってきました。
会場で焼いた本場のスコーンは、生地にラベンダーが練りこんであるとか。
ラベンダーのあの香りを考えると、強いイメージがありましたが、
とても優しく、ほんのり香るスコーンでした。
食感は、ザ・英国!らしいスコーンです。
クロテッドクリームとイチゴジャムをたっぷり乗せていただきました。

紅茶は、「不思議の国のアリス」の登場人物であるマッドハッターにちなんだ
マッドハッターティー。こちらも英国らしいブレンドでした。


dabenpoto.jpg


そして、2013年度“英国フィッシュ&チップスアワード”受賞の
「ザ・ベイ」フィッシュ&チップスもいただきました♪

2013年度“ワールド・パスティ・チャンピオン”に選ばれた
「ザ・チャフ・ベーカリー」コーニッシュパスティも!

どちらも友人と食べて、写真を撮り忘れました・・・

英国の選りすぐりの味が揃い、やっぱり英国の雑貨は可愛い、
これは毎日通わないと!!そんな「英国フェア」です。
英国を旅していても、一度に楽しむことは難しいものが、
うめだ阪急本店9階で一度に楽しめるチャンスですよ~♪



コピー ~ new logo
英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR