リントンズ×クリスマス

英国で100年以上愛されている紅茶「リントンズ(Ringtons)」が
長い歴史の中、2011年、英国以外で世界初!日本上陸しました!

9月に福岡三越や博多阪急「英国フェア」でデビュー、
10月にオンラインショップがオープンし、
リントンズが日本上陸して、初めて迎えるクリスマス♪

2011年のクリスマスはぜひ、
英国の家庭で、日常に愛飲されているリントンズ紅茶を、
クリスマスギフトにしてみてはいかがですか?
パーティーの手土産にも喜ばれますよ♪

クリスマスにぴったりの商品も盛り沢山です☆


IMG_0738.jpg

☆手前・エクストラ80包160杯分(240g) 1,800円。
 左奥・トラディショナル80包160杯分(240g) 1,700円
 右奥・ケニアゴールド80包160杯分(240g) 2,100円

リントンズ紅茶はパッケージが可愛いので、リボンをかけるだけでも
ザ・英国!なラッピングになりますよ。


IMG_0919.jpg

☆トラディショナル80包160杯分(240g)+英国リントンズ社クラシック缶
+ギフト限定!ジュートバッグセット 2,900円。

様々なバリエーションのセットをご用意しております♪


IMG_0944.jpg
☆いまだけ、大きな外国製クリスマスカードもプレゼント!

カード文化の英国らしいギフトになります♪
※なくなり次第、終了


IMG_09731.jpg

☆リントンズオリジナルのジュートバッグ 1,500円。

大きなジュートバッグに紅茶やお菓子を詰め込んで、
クリスマスギフトにしてみても楽しいですよ♪


IMG_0992.jpg

☆クリスマス限定柄!にわとり型のティーコゼ 2,900円。

リントンズオーダーメイドで一つ一つ丁寧に作られています。
インテリアに飾ってもお洒落なティーコゼです♪


IMG_1042.jpg

☆冬だけの特別限定缶セット「WINTERLAND」 2,800円。
紅茶缶+エクストラフレッシュ紅茶80包160杯分(240g)セット!

英国ではすぐ完売してしまうほどの人気商品♪
リントンズジャパンでも数量限定の入荷になります!


20101020_728437.jpg
100年前の雪降るクリスマス、
美しい馬車でバスケットに入ったリントンズ紅茶を届ける様子は、
英国人の日常だったのでしょうか。


IMG_0912.jpg
【お知らせ】
プレゼントのクッキーは終了となりました。
沢山のご注文、ありがとうございました!


今日紹介した商品は全て、
リントンズショップで購入できます!!
リントンズでは、 通常のご注文から配送まで
決済確認後2営業日以内で対応させていただきます!

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR