宅配バンフィギュアプレゼント

いままでブログ等で、
代表がイングランド北部のアンティークマーケットを
訪れた様子をご紹介していましたが、
それらアンティークマーケットで少しずつ出会った
貴重なリントンズグッズをプレゼントしちゃいます!!

「英国製リントンズバンのフィギュア」を
8月にお買い上げの方の中から、抽選で3名様にプレゼント!


現在は販売されていない、リントンズのお宝グッズです。
フィギュアカーは“Made in England”。


ミニバンプレ


リントンズは、イングランド北部やスコットランドの地域限定で
各家庭に紅茶をお届けしている紅茶屋さんです。
創業当時は馬車で、最後の馬モンティが引退してからもバンで、
いまでも英国の日常に紅茶をお届けしています。
その歴史は100年以上になります。


Rイメージバン


そして、リントンズは創業当時から、
紅茶販売だけでなく、オリジナルグッズにも力を入れていました。
これらのグッズも入手することができたのは、
イングランド北部やスコットランドの地域限定でした。

そのため、リントンズのアンティーク&ヴィンテージグッズは、
イングランド北部等のアンティークマーケットでしか出会えません。
南部ロンドン等のアンティークマーケットでは出会うのが難しい
本当に超レアなグッズなんです。


ミニバンプレ2


リントンズがなぜイングランド北部やスコットランドの地域限定か?
というと、その地域は軟水orやや軟水の地域。
南部ロンドン等はハードな硬水です。
要するに、リントンズは軟水用の紅茶です。
なので、日本のお水(軟水)で淹れても、美味しく、
イギリスで飲んだ“あの紅茶”が楽しめるのです。
これって、すごい魅力です。

更に、リントンズ紅茶は茶葉の新鮮さにとてもこだわっているので、
茶葉酸化による苦味やエグ味がなく、飲みやすいのが特徴。
人工的なフレーバーを使わず、良質な茶葉だけが持つ、
「シンプルで豊かなおいしさ」がブリティッシュらしい紅茶です。

夏のアイスティーには、
ブラックティーなら「コノシュア」「ケニアゴールド」、
ハーブティーなら「ペパーミント」「シトラス&グリーンティー」が
おすすめですよ~!
沢山のベリーが入ったフルーツティー「ブラックカラント」も
アイスティーにすると色が鮮やかで、おもてなしに喜ばれます。

なんと!特別企画はまだまだあります!!
「ロイヤル・ベビー誕生記念!スペシャルオファー」として
紅茶&ハーブティー&フルーツティーが、
明日からの8月1日(木)、2日(金)の2日間限定で20%OFF

でお買い求め頂けます!
この機会に、是非お試しください!
帰省時のお土産や、手土産にも喜ばれると思いますよ♪

「英国製リントンズバンのフィギュア」は
8月にお買い上げの方の中から、抽選で3名様にプレゼントとなります!
もちろん「ロイヤル・ベビー誕生記念!スペシャルオファー」で
お買い上げいただいた紅茶も対象となります。

皆様にとって、楽しい夏になりますように☆



エクストラフレッシュ80
英国の日常で1番人気のブルーパッケージ!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
「EXTRA FRESH」は英国流ミルクティーにピッタリの紅茶です♪
お得な100包200杯分(茶葉300g)が入っているので、
スペシャルオファーなら、1杯8円!!
英国本場の紅茶を毎日気軽に楽しめます。


ringtonsLogo.gif
英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
Ringtons Japanのfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR