満員御礼!リントンズ紅茶のティーパーティー

昨日24日(水)は、天神のソラリア西鉄ホテルでのイベント、
「リントンズ紅茶の英国日常ティーパーティー」を開催しました!!
遠く熊本から参加してくださった方もいらして、
終了時間を過ぎても、話が尽きないほど盛り上がり、
とても楽しいティーパーティーになりました。


ソラリア花


ホテルパティシエが、このイベントのためだけに製作し、
イベントに参加した方だけが味わえる、
英国菓子のヴィクトリアサンドイッチケーキやスコーン、
英国式サンドイッチ等も大好評でした。
スコーン2つのうち1つは、リントンズ紅茶の茶葉入りです。
ホテルパティシエ直伝の英国菓子や自家製ジャムのレシピも
参加特典として、お土産に貰えたので、
家でもバッチリ英国ティータイムを再現できるようになっています♪

器についても聞かれたのですが、
カップ&ソーサーや取り皿等の磁器はすべて“ウェッジウッド”。
そして、スコーンを乗せてお出しした、ガラス製のミニケーキスタンドは、
なんと!英国・ヨークにある人気ティールーム“Bettys(ベティーズ)”
実際使われているものと同じものをご用意しました!!
しかも!お一人様に一つずつ♪


ソラリア料理


代表が淹れるリントンズ紅茶のミルクティーやストレートティーも
「美味しい~!」と肩肘張らずに、皆様何杯もおかわりしていました。
食後にはハーブティーを楽しんでいただきました。


代表紅茶


ソラリア西鉄ホテル17Fレストラン「トランスブルー」の個室を
貸し切ったティーパーティーは、眺めも最高でした!


ソラリア風景


これから出来るだけ毎月イベント開催する予定です。
帰り際に「次回も参加したい」とおっしゃってくださった方も沢山!
5月のイベント内容も近々お知らせしたいと思っています。
次回開催は5月22日(水)を予定しております。

このようなイベント等で、沢山のお客様に出会えることが
楽しく、嬉しく、ありがたく思う時間です。



トラディショナル80
リントンズ社ロングセラーブレンドの“TRADITIONAL”!
英国の紅茶といえば、ブレンドのブラックティー
英国らしいブレンド感が味わえ、英国らしいミルクティーにも合うように、
リントンズ専属のプロのブレンダーにより絶妙に配合されています。


ringtonsLogo.gif
英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
Ringtons Japanのfacebookページを作成しました!
ブログでは紹介しきれない、
日常のちょっとしたティータイムなどもご紹介しています♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコーンが美味しそうです。お茶好きの方々とのパーティーは楽しそうです。
ぜひ参加したいと思っていたのですが、福岡は遠くて今回は見送りました。毎月イベントを開催されるとのことですが、東京でも開催してくださったら嬉しいです。

Re: No title

> スコーンが美味しそうです。お茶好きの方々とのパーティーは楽しそうです。
> ぜひ参加したいと思っていたのですが、福岡は遠くて今回は見送りました。毎月イベントを開催されるとのことですが、東京でも開催してくださったら嬉しいです。

コメント有難うございます!
スコーンは色々お好みもあるかと思いますが、英国らしい味わいで美味しかったです。
なにより、クロテッドクリーム&ストロベリージャムと一緒というのがポイントですね♪
東京でも開催できたら良いなと思います!その時は是非ご参加いただけると嬉しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR