リントンズ社のフィギュアカー

1907年サミュエル・スミス氏により設立された「RINGTONS(リントンズ)」。
創業当時から馬車で紅茶を各家庭にお届けしていました。
それは1962年、最後の馬モンティが引退するまで続きました。
馬車からバンに変わり、いまでも英国でその伝統は続いています。

馬車やバンのフィギュアカーもリントンズグッズにありました。


馬車のミニチュア


これらはイギリス北部のアンティークマーケットで少しずつ集めたものです。
馬車から現在のバン(フォルクスワーゲン)まで。
全て“Made in England”です。


Rミニカーパパ所有


リントンズのクラシックカー!
実際に走っていたもののミニチュアです。


Rトラックミニチュア


リントンズ紅茶フィギュアカーのコレクターには
たまらない“スペシャルボックス”もありました!!
男心もくすぐります。


Rバンセット


これらのフィギュアカーは「英国フェア」等のイベントに
ディスプレイしていると「これ譲ってくれませんか?」と言われることが多いです。
いまはアンティークマーケット等で見つけるしかないけれど、
復刻・再販の可能性もあるので、今後に期待したいと思います!



トラディショナル80
リントンズ社ロングセラーブレンドの“TRADITIONAL”!
英国の紅茶といえば、ブレンドのブラックティー
英国らしいブレンド感が味わえ、英国らしいミルクティーにも合うように、
リントンズ専属のプロのブレンダーにより絶妙に配合されています。


ringtonsLogo.gif
英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
Ringtons Japanのfacebookページを作成しました!
ブログでは紹介しきれない、
日常のちょっとしたティータイムなどもご紹介しています♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております!





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR