リントンズ×クリスマス2012 

Rクリスマス


2012年のクリスマスはぜひ、
英国の家庭で100年以上、日常に愛飲されているリントンズ紅茶を、
クリスマスギフトにしてみてはいかがですか?
パーティーの手土産にも喜ばれますよ♪

クリスマスにぴったりの商品も盛り沢山です☆

英国発祥のクリスマス・ギフトといえば『クリスマス・ハンパー』。
リントンズジャパンでも今年のクリスマスは、
この『クリスマス・ハンパー』を特別価格で発売しています!


【クリスマス・ハンパー2】
IMG_010011111.jpg


毎年異なったデザインの缶が限定発売される、リントンズ紅茶缶。
今回のデザイン缶は、蓋に世界地図を大胆にあしらった
ノスタルジックなデザインに仕上がっています。
横型というのも珍しく、一見すると紅茶缶には見えません!
ギフトセットもご用意しております♪


【World Tea Caddy+コノシュア80包160杯(240g)セット】
1346141894-16532100.jpg


リントンズでは、様々なバリエーションのセットをご用意しております♪


【トラディショナル紅茶+クラシック缶+オリジナルジュートハンパーセット】
IMG_0919.jpg


更に今なら、ギフトセットをご購入の方全てに、
英国土産のクリスマスギフトカード&封筒セットもプレゼント!
カード文化の英国らしいギフトになりますよ♪


IMG_0427.jpg


リントンズ紅茶はパッケージが可愛いので、リボンをかけるだけでも
ザ・英国!なラッピングになりますよ。


IMG_0738.jpg


クリスマス限定柄のにわとり型ティーコジーも発売中!!
リントンズオーダーメイドで一つ一つ丁寧に作られています。
インテリアに飾ってもお洒落なティーコジーです♪


【クリスマス限定柄のにわとり型ティーコジー】
IMG_0093.jpg


今日ご紹介した商品は全て、
リントンズショップでご購入いただけます!!
リントンズでは、 通常のご注文から配送まで
決済確認後2営業日以内で対応させていただきます!



20101020_728437.jpg
100年前の雪降るクリスマス、
美しい馬車でバスケットに入ったリントンズ紅茶を届ける様子は、
英国人の日常だったのでしょうか。


ringtonsLogo.gif
英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪
日本で買えるのは「リントンズジャパンのオンラインショップ」だけです。


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR