英国フェア2012のティールーム

期間限定!リントンズショップがOPENする『英国フェア2012』の
注目ティールーム“エチケット(Eteaket)”について。

40年以上の歴史ある『英国フェア』の中で、
お客様が毎年楽しみにしているものの一つが「ティールーム」だとか。
バイヤーさんが英国を周り、見つけてきた、味わってきた「ティールーム」を
そのまま『英国フェア』に持ってくるので、皆さん行列必至で楽しむそう。

今年の英国フェアのメイン特集は“スコットランド”。
スコットランド・エディンバラの人気ティールームがやってきます!


エチケット


今回、私の10月渡英では、ロンドン、ニューカッスル、そして
スコットランドのエディンバラを訪れるスケジュールでしたが、
エディンバラで行ってみたいな~と思っていたティールームの一つが
この“エチケット(Eteaket)”でした!
実際エディンバラでは行く予定でいます。
帰国後はまた皆様に、英国の楽しい日常をお届けしたいと思っています。

そんなティールームが、うめだ阪急にも博多阪急にも上陸するとは、
期間限定とはいえ、本当に驚きでした!
エディンバラまで行かなくっても、このティールームが楽しめるなんて!!
カフェ好き、紅茶好きの方は必見ですよ!


エチケット2


阪急バイヤーさんのブログによると・・・
「首都エディンバラのNEWタウンに3年前にできたティールームですが、
歴史がないのに、評判が評判を呼び、
スコットランドで一目置かれているティールームなんです。
スコットランドでは今まさに一番人気と言っても過言ではいティールームです。」

そんなティールームに目をつけ、話しをつけ、日本に持ってくるとは、
阪急のバイヤーさん、素敵です♪

阪急の『英国フェア』は、“いまの英国”をたっぷり楽しめる
とても魅力的な催事だと思います。

リントンズショップと共に、是非お立ち寄りください♪



エクストラフレッシュ80
英国で1番人気のブルーパッケージ!
お得な100包200杯分(茶葉300g)パックが新登場!!
「EXTRA FRESH」は英国流ミルクティーにピッタリ♪
ティーバッグの気軽さとクオリティを兼ね備えた、
英国老舗のリントンズ紅茶をたっぷりとお楽しみください!


ringtonsLogo.gif
英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸して1周年♪
日本で買えるのは「リントンズジャパンのオンラインショップ」だけです。


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: ありがとうございます

コメント、ありがとうございます。
先日、エディンバラで行ってきたティールームのコトを
書いています。また遊びに来てくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR