英国流ラッピング

英国の日常では、どんなギフトもだいたい自分でラッピングします。
高級デパートやブランド店ではギフト包装をしてくれるお店もありますが、
街のお店では、日本のような過剰包装はありません。

相手にギフトを送る時、
上手でなくても、自分でラッピングすることも楽しむのが英国流。
そして、そのギフト内容に合わせたメッセージカードを添えます。
記念日には必ずと言っていいほど、メッセージカードを送るお国柄。
どんなに小さな街でもカード専門店があり、可愛い包装紙も色々揃っています。
ギフト内容に合わせて、カードと包装紙を選びます。

リントンズ紅茶をギフトにする時はぜひ、
思い思いのラッピングをして、
英国流の手土産やギフトにしてみてはいかがですか?
リントンズ紅茶はパッケージが可愛いので、リボンをかけるだけでも
ザ・英国!なラッピングになりますよ。
その時は小さくてもカードを添えると、より英国気分が盛り上がります♪


IMG_0738.jpg


ご好評いただいております、オープン記念企画も
残りあと1日となりました!
明日28日(金)の13:00まで開催中!!

本日18:00現在の在庫数ですが、
・トラディショナル80包160杯分 【完売】
・トラディショナル40包80杯分 【完売】
・エクストラフレッシュ80包160杯分 【1セット】
・エクストラフレッシュ40包80杯分 【完売】
・ケニアゴールド80包160杯分 【1セット】
・ケニアゴールド40包80杯分 【1セット】
・コノシュア80包160杯分 【6セット】
・コノシュア40包80杯分 【4セット】
・カッパス100包100杯分 【6セット】
・カッパス50包50杯分 【4セット】
・アールグレイ50包50杯分 【完売】

一部、完売商品または残りわずかの商品もございますが、
リントンズ紅茶が気になっている方はこの機会にぜひ!

英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ(Ringtons)」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪
日本で買えるのは「リントンズジャパンのオンラインショップ」だけです。


リントンズのHP・オンラインショップはこちら★



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR