新発売!エクストラフレッシュ100包200杯分!

リントンズ商品の中で、英国で一番人気の“エクストラフレッシュ”。
英国Ringtoniansの間違いなく日常紅茶です。

英国人の90%以上はミルクティーで紅茶を飲んでいます。
“エクストラフレッシュ”は、アッサムやケニアのブレンドなので、
ミルクティーにしても香り高く、コクがあるのが特徴です。
英国老舗のミルクティーブレンドであることが人気の秘密でしょう。

そして、リントンズのブレンドティーバッグは、
いま現在リントンズジャパンで取り扱っている80包160杯分ではなく、
100包200杯分、160包320杯分も販売されており、スタンダードです。

今回、リントンズジャパンでも、
英国一番人気であり、私達も大好きな“エクストラフレッシュ”の
100包200杯分パックを販売します!!


IMG_0010.jpg


50包100杯分×2パック=100包200杯分(茶葉300g)2,000円(税込)!
80包160杯分1,800円より40杯分以上増えて、とってもお得な値段です。

私達は毎日、
朝食、会社に着いて、昼食、15時頃、帰宅後、夕食後・・・
と一日に何回も紅茶を飲むことが多いので、
この100包200杯分パックでも、あっという間になくなってしまいます。

「手軽に、簡単に、美味しい紅茶が淹れられる」紅茶に出会うと、
紅茶が当たり前のように日常に溶け込んでしまうのです。

“エクストラフレッシュ”は、私達がリントンズジャパンを
立ち上げるキッカケとなった、思い出の大切な紅茶です。

リントンズジャパンを立ち上げる前、
まだ私達もリントンズの一ファンであった頃、
家で紅茶のおもてなしをする時に
色んなメーカーの色んな紅茶(茶葉もティーバッグも)を淹れましたが、
このリントンズの“エクストラフレッシュ”をミルクティーで出した時が
一番好評で、おかわりを喜ばれ、紅茶の淹れ方が上手と誉められることに
驚いたとともに、「やっぱりそうなんだ」という思いが強くなりました。
どれよりも簡単に、細かいルールを気にせずに淹れているのに、
間違いなく、美味しい紅茶でおもてなしできることに感動しました。

それでも、英国の百貨店やスーパーで簡単に買える紅茶ではなく、
誰でも気軽に英国土産に頼めるような紅茶でもなかったリントンズ。
80包タイプを一年に1~2パック手に入れるのが限度でした。
自分用でもおもてなし用でも使い放題!とは行かず・・・

リントンズがなくなれば、他の紅茶を飲んでいたのですが、
どうしても日常にはならず、納得できず、
この日本で毎日好きなだけリントンズが飲めたら、どんなに幸せなことか!
とリントンズジャパンを立ち上げることになりました。

いまリントンズを日本で簡単に買えるようになったことは、
私達が一番嬉しいのかも知れません。


★「リントンズジャパンの誕生秘話」はこちら♪

DSCF1901.jpg


“エクストラフレッシュ”は、
英国リントンズ社もリントンズジャパンでも
自信を持ってオススメできるブレンドのティーバッグ紅茶です。

ティーバッグの気軽さとクオリティを兼ね備えた
英国老舗のリントンズ紅茶をたっぷり楽しんでください♪



エクストラフレッシュ80
英国1番人気のブルーパッケージ!
「EXTRA FRESH」は英国流ミルクティーにピッタリ!
1日に何回飲んでも、飽きない紅茶です。


ringtonsLogo.gif
英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪
日本で買えるのは「リントンズジャパンのオンラインショップ」だけです。


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR