ロンドンの可愛いティールーム

明日開幕のロンドン五輪に因んで、
いまロンドンで注目のティールームをご紹介します!

ティールームの名前は“Braithwaites”。


ロンドンバス(フラッグ)


ティールームの場所は“人が集まるところ”。


ロンドンバン(公園)


メニューは、英国人が大好きな“クリームティー”。
リントンズ紅茶とハンドメイドのスコーンを楽しめます♪


ロンドンバン(車スコーン)


ポップで可愛らしい“Braithwaites”ですが、
本格ティールームに負けないこだわりがあります。
スコーン&ストロベリージャムは、長年の秘伝レシピによる手作り。
スコーンにかかせないクロテッドクリームは、
サボイなど有名ホテルのティールームで使われている“Rodda's”。
そして、クリームティーの紅茶は、我らが“Ringtons"!!
オーナーが大好きなもので作ったクリームティーだそう。


ロンドンバン(スコーン&紅茶)


英国の日常で100年以上愛され続けているリントンズ紅茶を
ミルクティーでどうぞ♪これぞ!ザ・英国です。


ロンドンバン(紅茶ミルクティー)


London's Mobile Tea Room!!
どんな街にも溶け込む、素敵なポップアップティールームです。


ロンドンバン(車)


こんなに可愛いティールームは探してもなかなか見つかりません!

ロンドンを観光で訪れる方は、
街で見かけたら、ラッキーです♪ぜひ立ち寄ってみてくださいね!


ロンドンバン(keep看板)


エリザベス女王のダイヤモンド・ジュビリー、ロンドン五輪と続く
2012年英国の街は、ブリティッシュイヤーと盛り上がっています!


ロンドンバン(女王)


クリームティーは「英国人が死ぬまでに食べたいメニュー」の一つです。
スコーンにたっぷりのクロテッドクリーム&ジャムを塗り、
ミルクティーと一緒にいただくと、その気持ちが分かってしまいます。



トラディショナル80

ロングセラーの英国伝統ブレンド「トラディショナル」
“Braithwaites”のドリンクメニューにもなっている定番の紅茶です。
英国流ミルクティーにピッタリのブレンド。
ロンドンまで行かなくっても、ご家庭で楽しめます♪
40包80杯分×2袋=80包160杯以上の紅茶がたっぷり入っています!


keep calm and eat a scone

英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪
日本で買えるのは「リントンズジャパンのオンラインショップ」だけです。


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR