リントンズの魅力「第1回 80杯で900円!」

今日から3回に渡って、分かりやすく、リントンズの魅力を伝えます!

第1回 40包80杯分以上の紅茶が入って、900円!
第2回 ティーポット用ティーバッグの楽しみ方!
第3回 誰でも簡単!アイスティーにおすすめの紅茶!

1回目の今日は、良質な茶葉を新鮮な状態で、100%英国でブレンドした、
正真正銘の英国紅茶が80杯分以上入って、900円であるということ。
その魅力をたっぷりお伝えしたいと思います。


IMG_2270.jpg


私達も以前はリーフティーで紅茶を飲んでいました。
ただ、美味しくても手間がかかったら、日常にはなりません。
リントンズのティーポット用ティーバッグに出会ってから、
ポットで、リーフティーに負けない美味しい紅茶を
簡単に淹れることができるので、気づいたら、とても自然に、
毎日毎日のティータイムが日常になっていました。

きっと英国人は手軽に美味しい紅茶が飲めるから、
1日に何回もティータイムをする紅茶の国であり、日常があるのだと思います。


IMG_0281.jpg


リントンズのティーバッグは日本の市販のティーバッグとは違います。
日本で販売されているティーバッグ紅茶は10包とか、多くても20包とか。
しかも1包1杯分が当たり前です。
リントンズのティーバッグ紅茶はティーポット用のティーバッグです。
これは、英国ティールームでも使われている、英国日常のティーバッグです。
茶葉を淹れる感覚ですが、茶葉をいちいちスプーンで計る必要もなく、
ポットにティーバッグを1包入れるだけで、2~3杯分の紅茶を楽しめます。
リントンズの英国伝統ブレンド「トラディショナル」は、1袋にティーバッグが
40包も入っています!実質、80杯分以上の紅茶が入って、900円なのです!
1包で大きなマグカップ2杯分なので、
ティーカップなら3杯は飲めるので、120杯楽しめて、900円です。
1杯のお値段を考えたら、日常価格であることが一目瞭然です。


ティーバッグが沢山入っているのには理由があります。


1日に何杯も紅茶を飲む英国日常には必要な数量なのです。
紅茶が日常になれば、40包もあっという間になくなります。
英国リントンズ社では100包や160包というのが、スタンダードなのです。

そして、量が多くても、保管方法まで考えられています。
リントンズは、茶葉の新鮮さにとことんこだわっているので、
ティーバッグの入ったアルミ包装は、茶葉酸化を防ぐよう開発されています。
そのため茶葉酸化による渋味や雑味がなく、
紅茶の茶葉本来の美味しさをいつでも楽しめます。

最後に“ティーバッグである”ということは、本当に便利です。
おもてなし紅茶やロイヤルミルクティー、お菓子や料理にも使いやすく、
簡単にアイスティーも作れます。
これはまた後日、ゆっくりご紹介したいと思います。

英国老舗、リントンズのティーバッグ紅茶を一度飲んだら、
ティーバッグ紅茶のイメージが変わります。

「リントンズ紅茶を日本の日常に」がリントンズジャパンの想いです。



エクストラフレッシュ80
ザ・英国なパッケージも人気のリントンズ紅茶。
エクストラフレッシュは英国流ミルクティーにピッタリ!
80包160杯分以上入って、1,800円(税込)!!
1日に何回飲んでも飽きない紅茶です。


英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪
日本で買えるのは「リントンズジャパンのオンラインショップ」だけです。


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR