リントンズ×有田陶器市   

6月に国を挙げて盛大に行われるダイヤモンドジュビリー、
夏のロンドンオリンピックと続くブリティッシュイヤーの2012年!

英国気分の盛り上がる、2012年GWの有田陶器市に、
期間限定“リントンズ紅茶のショップ”が登場します!!

紅茶と器は、切っても切り離せないもの。

“日本一”と言っても過言ではない、器のイベント、有田陶器市に
参加できることを、佐賀出身の代表は楽しみにします。

有田焼のショッピングモール「有田陶磁の里プラザ」に、
リントンズショップをOPENさせます♪

英国人の生活で欠かすことのできない「マーケット」。
食料品から衣料、日用雑貨からアンティークまで数あるマーケット。
日常に溢れるマーケットの様子が大好きです。


マーケット1


英国のマーケットにあるようなお店が、
突然!有田陶器市に現れたような
そんな楽しい空間(ショップ)にしたいと思っています♪

英国リントンズ社の紅茶は、
ティールームでいただけるような美味しい紅茶です。
そんな紅茶をこの日本の日常で気軽に楽しんで欲しいと思っているので、
英国日常マーケットにあるようなお店のイメージで、
たくさんの方に伝えたいと思います!

掘り出しモノも多い、有田焼のショッピングモール!
ゴールデンウィークに有田陶器市へ行こうとお考えの方、
そうじゃない方も、是非リントンズショップに足を運んでみてください!!

お店の詳細はこれからのブログで度々ご紹介したいと思っています。



IMG_0928.jpg
春のギフトに「リントンズの紅茶」はいかがですか?
英国伝統のポット用ティーバッグ紅茶が80包160杯分以上入った
ジュートバッグ入りギフトセット 2,100円(税込)!
いまなら英国土産イースターカードもプレゼント中!!


英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪
日本で買えるのは「リントンズジャパンのオンラインショップ」だけです。


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR