人気のティーコジー入荷します

リントンズは紅茶が美味しいだけでなく、ティーグッズも楽しいのです。
それは紅茶商として、彩り豊かなティータイムを過ごして欲しいから。

美味しい紅茶にかかせない存在、にわとり型のティーコジーは、
リントンズジャパン創業からずっと愛され続けている人気商品です。

最近はリピーターやまとめ買いのお客様も多く、完売も早いのですが、
どうしても大量生産できない、オーダーメイド商品なので、
毎回、数量限定販売のアイテムになってしまいます。
2月1日(水)に、品切れしていたティーコジーが多数入荷します!!!

今日は、にわとり型ティーコジーを購入されたお客様が
ショップページに投稿してくださったリアルな声を少しご紹介します。

「とても可愛いくて、紅茶を飲むのが楽しみになります。
もっと色々な柄を集めたくなります。ティーコジーを使って紅茶を入れるだけで、
こんなに味が違うのかとびっくりしました!」

「こんにちは。初めて出逢えたニワトリさんのティーコジー。
綺麗なドレスに身を包み、ハミングしながらお茶当番。
湯気の立つ!美味しいお茶を注ぎ入れ、今日も笑顔が溢れます。
ボタン違いに色柄違い、みんな違ってみんな良い♪」

「可愛らしいだけでなく保温性にも優れていて使い勝手がとてもいいです。」

「とにかくかわいい。
我が家の大きめティーポットにピッタリのサイズでした。
今年は酉年だし、ハッピーな気分です。
すぐに売り切れてしまいますが、また販売してほしいです。」

まさに!にわとり型ティーコジーは、酉年にピッタリのアイテムでもあります。
2017年の今年は、酉年(トリ年)です。
酉年のトリは、「にわとり」のことを意味するそうです。

干支のグッズは、開運招福を象徴する縁起物として喜ばれ、
その年の干支のものを飾ることは良いこととされています。
お正月だけのものではありません!年間を通じて楽しめるものなのです。

今年だけでなく、風水では、「鳥は天の遣い」と考えられているそうで、
幸福を運んできてくれるラッキーアニマルです。

美味しい紅茶とともに、幸運を運んでくれるかもしれません^^


20170130コジーストライプ


写真のティーコジーの生地は、ロンドンストライプ柄です。
ロンドンストライプとは和製英語ですが、
英国紳士たちが愛用した柄であることからといわれています。
柄は、同じ太さのストライプが等間隔に配列されているストライプ。
清潔感があり、上品な印象がありながらも、おしゃれ感もあります。

このように、リントンズのにわとり型ティーコジーの生地は、
1羽1羽、説明したいくらい、拘って選んでいる生地ばかりです。
リントンズジャパン創業から数百種類の生地で作られており、
生地もまた出逢えるか分からない、二度と見つからないかも知れない、
とても貴重な生地で作られたティーコジーです。中には1点や数点しか
作れないものも沢山あるので、出逢った時にぜひGETしてくださいね!

美味しい紅茶は、“じっくり蒸らすこと”も重要なポイントです。
それは技術は何もいらず、ティーコジーをポンッとかぶせてあげたら
難しくないことです。子どもでも楽しんで出来ることです♪

ティーポットだけでなく、イギリスではマグにそのまま被せたり。
リントンズのティーコジーは、6cupsでもOKの大きなティーコジーですが、
中のキルト芯は、目が詰まってしっかりした上質なキルト芯を
1枚や2枚ではなく、贅沢に6枚も使っているので、
小さなティーポットやマグでも、保温性はバッチリなんです!

上質な茶葉は、じっくり蒸らしたら、コクと香りがしっかり出てくれます。
それをミルクティーにしても、とっても美味しいのです。


201625バレンタイン紅茶


にわとり型ティーコジーのオンラインショップのお客様の声で、
「置いておくだけで可愛らしいです。
色柄が可愛いため、子どもが被って遊んでいます。」
というのがありました。
この被ってしまうこと、リントンズのにわとり型ティーコジーあるある行動で、
英国フェア等の催事でも、お客様によく言われる言葉なんです。
実は...子どもだけでなく、大人でもやってしまうことのようです^^

イギリスの多彩なコメディアン、ビリー・コノリー(Billy Connolly)が
こんなメッセージを送ったことがあります。

Never trust a man who,
when left alone in a room with a tea cozy, doesn't try it on.

“部屋にひとりになった時、ティーコジーを頭に被ってみる
そんなこともしてみない、面白味のない男を信用するな”

この言葉は、意外にも説得力があるとして、
多くのイギリス人が共感し、この言葉が描かれた
メッセージボードやマグカップ等のグッズになったことも!

いつも素晴らしく完璧な人より、こっそり被ってしまう遊び心や
ユニークなことも出来る人のほうが魅力に溢れ、人間らしいですよね。
紅茶の美味しい淹れ方も、にわとり型ティーコジーの楽しみ方も
人それぞれ。その人らしく、自分の好きなように、
飲んだり、楽しんだりするのが一番素敵なことだと思います。

ただ、リントンズのにわとり型ティーコジーはあくまでも、
毎日真面目に、紅茶をあたためてくれますから、ご安心を!


20151018sue2.jpg


リントンズのにわとり型ティーコジーは生地やボタンにもこだわり、
毎回、日本ではあまり見ないような外国製の生地をマーケットで探し、
時には、イギリス出張でも買い付けて、
このにわとり型ティーコジーに贅沢に使用しています。

これは本当に手間と時間がかかることですが、
自分たちが好きなことでもあるので、楽しんで買い付けています。

楽しく作られた商品は、きっとこの楽しい気持ちも伝わるものだと思います。
だから、こっそり被って遊んでしまいたくなる気持ちもわかります^^

リントンズでは、少しでも多くの方に、毎日のティータイムが
リントンズ紅茶やビスケット、紅茶缶、にわとり型ティーコジーなど
素敵なパートナーに囲まれて、心豊かな日常になって欲しいと
いう想いから、愛情を持って、商品をお届けしています。

2月1日(水)~素敵な商品が続々入荷します!
リントンズのオンラインショップをぜひチェックしてみてくださいね♪

■リントンズの「にわとり型ティーコジー」はコチラから!



2016817extraイメジ2
英国リントニアンに人気No.1のブレンド!エクストラフレッシュ!!
我が家でも10年以上毎朝ミルクティーで楽しんでいますが飽きない紅茶です。
ティーバッグ100包200杯分(茶葉300g)入って、税込で2,000円!
美味しい英国紅茶が、大きなマグカップ1杯10円なので、
老舗紅茶商の本物の英国紅茶をデイリーに楽しめるのが魅力です♪


2016824ケニアゴールド新
RINGTONS社4代目社長サイモン氏&スー夫人の“我が家の紅茶”
「ケニアゴールド」。英国のご自宅で普段にもおもてなしにも登場します。
マグ200杯分のティーポット用ティーバッグが入っています。
「ケニアゴールド」はフレッシュで、雑味のない甘みの深い紅茶。
この甘さを損なわないよう、お砂糖は入れないで、
ミルクティーで飲んでほしいとサイモン氏はいつも言っています。


20151016宅配
初めてリントンズ紅茶を購入された方からリントンズ紅茶愛好家まで、
「お客様の声」はショップページでいつでも見られます。

★リントンズ紅茶を愛飲しているリントニアンのリアルな声はこちら♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、いままでも、これからも、美味しい紅茶にこだわり続けている
英国を代表する「Tea Merchants(紅茶商)」の紅茶です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR