次は天満屋岡山「英国展」へ

2週間続いた東京での「英国フェア」も一昨日で終了しました。
伊勢丹でもグランデュオでも初日はリントンズに行列が出来たそうです。

リントンズは、試飲して美味しい!と購入してくださったお客様が後日
「家で飲んだら、すごく美味しかったから、また買いに来ました」という
英国フェア開催中にまた再来店してくださる方が多いのも特徴です。
また足を運んでまで来てくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

伊勢丹では、外国のスタッフや外国のお客様にも大好評で、
とくにイギリスの方は、「リントンズは間違いない!」と言ってくださり、
オススメしてくれたり、購入してくださる方も多いのが嬉しかったそうです。

そして、リントンズのお客様は英国が大好きな人もそうでもなかった人も、
紅茶が好きな人も好きではなかった人も、
女性に限らず、男性のお客様も、若い方も年輩の方も老若男女問わず、
「リントンズ紅茶は美味しい」「リントンズ紅茶が大好きです」と
愛飲してくださる方が多いのが魅力だと思っています。
皆様の日常にかかせない存在になっているのを強く感じます。

やはり英国と日本、共通するのは、どちらにも古くから茶の湯の文化があり、
ティータイムをすることで、ホッとするDNAがあるようにも思います。
その証拠に、英国リントニアンのように、美味しいだけでなく、
リントンズ紅茶にホッと癒され、幸せを感じる方がとても多いのです。
皆様の日常に、リントンズ紅茶で豊かな時間が増えますように。

沢山のご来店、お買い上げ、ありがとうございました。


2016117イメジ


最近は紅茶愛好家の方や紅茶の先生等をされている方から
「いままでリーフでないと、美味しい紅茶は飲めないと思っていたけれど、
リントンズに出逢ってから、それが吹っ飛ぶくらいはまってしまいました」と
言われることが驚くほど多く、「紅茶はもうリントンズと決めました」とか
「紅茶教室でも皆で楽しんでいます」「リントンズを出すと皆が喜びます」とか
嬉しいお言葉を沢山いただく機会も増えました。

リーフやティーバッグとか関係なく、美味しい紅茶として
リントンズを楽しんでくださっている様子を聞くと、私達も心から嬉しいです。
まさに英国の紅茶愛好家にはそのように楽しまれている紅茶だからです。

リントンズは英国で有名な紅茶商で、100年以上続く伝統レシピをもとに、
熟練の専属ティーテイスターやティーブレンダー達により厳選された
高品質で新鮮な茶葉を100%英国でブレンドした素晴らしい紅茶です。

日常だけでなく、ティーパーティー等でもおもてなししたら喜ばれる紅茶です。
ぜひ、自分の相棒のようにあらゆるシーンでその時を一緒に楽しんでください。


2016119紅茶イメジ


今日は、リントンズが出店する2016年ラストの英国展となる
天満屋岡山本店「英国展2016」のお知らせです。

100年前の創業当時は馬車で紅茶をお届けしていたリントンズ。
2016年の今年は、リントンズショップ岡山初上陸となります!
皆様へイギリス人にリアルに愛され続けている日常ティーをお届けします。
イギリス人は美味しい紅茶でなければ日常ティーには選びません。


2016111ringtons.jpg


すでに天満屋さんにもお問合せをいただいているようですが、
2016年限定の砂時計つき紅茶缶「ティータイマーキャディー」や
「トラディショナルキャディー」、リントンズの全ブレンドが味わえる
「スペシャルセット」、定番紅茶、新柄のにわとり型ティーコジー等
リントンズの商品がたくさん並びます~!

天満屋岡山本店で開催される「英国展」は、岡山でも初開催だそうです。
ぜひ英国気分を味わいに遊びに来てください。
美味しいリントンズ紅茶を淹れて、お待ちしております!

期間:11月16日(水)~11月21日(月)
時間:午前10:00~午後7時30分閉場 最終日は午後6時閉場
場所:天満屋岡山本店 7階催事場



2016824ケニアゴールド新
RINGTONS社4代目社長サイモン氏&スー夫人が毎日愛飲している
「ケニアゴールド」。200杯分のティーポット用ティーバッグが入っています。
英国のご自宅で普段にもおもてなしにも登場します。
「ケニアゴールド」はフレッシュで、雑味のない甘みの深い紅茶。
この甘さを損なわないよう、お砂糖は入れないで、
ミルクティーで飲んでほしいとサイモン氏はいつも言っています。


2016921ロゴ新
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、いままでも、これからも、美味しい紅茶にこだわり続けている
英国を代表する「Tea Merchants(紅茶商)」の紅茶です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR