英国紅茶の話題もりだくさん

お盆休み、そして、夏休みなども取られていた方もいると思いますが、
猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?
毎日暑いですが、楽しいことがいっぱいの夏はワクワクしますね!

リントンズも夏休みをいただいておりましたが、
この度、リントンズのショップページをプチリニューアルしました!

★リントンズのショップページはこちら♪

英国人にリアルに愛され続けている英国紅茶のこと、
英国で100年以上続く老舗紅茶商であるリントンズのこと、
リントンズの紅茶や紅茶缶、グッズのことなどなど、
いままでこちらのブログでもたくさんご紹介してきましたが、
いつでも、もっと分かり易く閲覧できるようにまとめてみました。

英国紅茶の話題がもりだくさんの楽しいページになっています^^


①ティーバッグ紅茶は英国の芸術品

20168161.jpg


②英国人がなぜ「英国ブレンド」にこだわるのか?

20168164.jpg


③紅茶とお水はとても大切な関係 

20168163.jpg


④英国のミルクティーに合う紅茶

30168164新


⑤英国のスーパーで買えない紅茶

20168165.jpg


⑥英国リントンズ直伝の紅茶の淹れ方

20151117simonsue コピー


⑦リントンズの紅茶缶ストーリー

20168166.jpg


⑧リントンズと英国アンティーク

20168167.jpg


⑨カラダに嬉しい!毎日の紅茶の習慣

20168168.jpg


⑩にわとり型ティーコジーの魅力

20168169.jpg


こちら、いつでもリントンズのショップページでご覧いただけます!
是非プチリニューアルしたショップページに遊びに来てくださいね。



20151029newkennew100big.jpg
RINGTONS社代表サイモン氏&スー夫人が英国のご自宅で
普段にもおもてなしにも愛飲している「ケニアゴールド」
「ケニアゴールド」はフレッシュで、雑味のない甘みの深い紅茶。
この甘さを損なわないよう、お砂糖は入れないで、
ミルクティーで飲んでほしいとサイモン氏はいつも言っています。


201681女王皿2
8月中に、オンラインショップでご注文いただいた
お客様の中から抽選で
代表がイギリスのアンティークショップで見つけた
貴重なエリザベス女王グッズをプレゼントします!

★8月プレゼントキャンペーンの詳細はこちら♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、いままでも、これからも、美味しい紅茶にこだわり続けている
英国を代表する「Tea Merchants(紅茶商)」の紅茶です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR