第4回アンティークマーケット開催!

リントンズの紅茶は、100%英国ブレンドの美味しい紅茶。
100年の伝統を受け継ぐ英国職人による茶葉選定、ブレンドは、
いますぐ真似しようと思っても出来ないものです。
真面目に、美味しい紅茶にこだわり続けている紅茶商です。

紅茶商リントンズですが、紅茶以外のティータイムグッズの楽しさも必見です!
紅茶屋さんにありがちな、決まりきったデザインの紅茶缶等ではなく、
グッズに関しても、新商品が発表される度に驚きのある、
次に何が出るのかワクワクする、楽しみのある紅茶屋さんなのです。

その楽しい伝統も100年以上続いています。

そんなティーグッズは、イングランド北部やスコットランド限定で、
馬車やバンで、各家庭に紅茶を宅配をしていた“リントンズ”が
数量限定で販売していたので、購入できたのは限られた人達です。
このようなリントンズのアンティーク・ヴィンテージグッズは、
いまでも宅配地域である英国北部のアンティークマーケット等でしか、
なかなか見つけられないレアなグッズばかりです。

貴重なリントンズのアンティーク・ヴィンテージグッズが揃う
「アンティークマーケット」を6月4日(土)に開催することになりました!
オンラインショップ限定の大人気イベントで、今回で4回目となります。

★「第1回 ヨーロッパのアンティークマーケット」

★「第2回 英国のアンティークマーケット」

★「第3回 リントンズのミュージアムグッズ」

代表が英国北部のアンティークマーケットで見つけた、
リントンズの貴重なアンティーク・ヴィンテージグッズを大放出します。


2016510ブロードハーストブログ


今回のメインテーマは、大人気のデザイン「ウィローパターン」です!

英国でも日本でも人気であり、リントンズを代表するデザインでもある、
ブルー&ホワイト、ウィローパターンのリントンズグッズを探してきました。
100年以上続く英国老舗紅茶商「リントンズ」のグッズは、
英国北部のアンティークマーケットでしか出逢えないものが多く、
英国中を旅しても、これだけ探すのは一苦労です。

英国にもコレクターの多い、リントンズのウィローパターンが
こんなに揃う機会はなかなかないと思います!ぜひお見逃しなく!!

先日のブログでもご紹介したウィローパターンのテーブルウェアも
すべて販売します!よーく見るとバターケースとかもあるんですよ~。
もちろん、写真の物以外にも色んなリントンズのウィローが登場します!


2016512ウィローいろいろ


さらには、こちらも先日のブログでご紹介した
ティーポット柄のティーキャディーもマーケットで販売します。
こちらもアンティークマーケットでもなかなか出逢えない貴重なものです。
他にも、完売した過去の紅茶缶やリントニアン垂涎のグッズを大放出します!


2016512ポットキャディー1


開催は次の週末、6月4日(土曜日)~です。

開催されるのは、英国のアンティークマーケットのように週末です。
英国の人々の古いものを大切にし、受け継いでいく...
伝統でもある「英国のアンティークマーケット」を訪れたような気分で
リントンズグッズ探しを楽しんでいただけたら嬉しいです。
6月の休日に“週末の英国の空気感”を感じていただけますように。

英国老舗紅茶商リントンズと英国陶磁器メーカーがコラボした
レアなリントンズグッズは、リントニアンだけでなく、
イギリス等のヨーロッパやアンティーク雑貨が好きな方、
英国紅茶が好きな方も、見ているだけでも、
きっと“ワクワク”すると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね!

明日のブログからは、アンティークマーケットに登場予定のグッズを
楽しいストーリーとともに、ご紹介していきたいと思います。



2016425トラ缶
リントンズを代表する紅茶缶「トラディショナル・ティーキャディー」。
1938年に発売された紅茶缶を完全復刻したヘリテージなデザイン。
紅茶缶の中には、RINGTONS社長サイモン氏&スー夫人が
英国のご自宅で普段にもおもてなしにも愛飲している
ケニアゴールドが50包100杯分も入って、たっぷり楽しめます♪

★「トラディショナルキャディー+ケニアゴールド50包100杯(150g)セット」


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、いままでも、これからも、美味しい紅茶にこだわり続けている
英国を代表する「Tea Merchants(紅茶商)」の紅茶です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪


sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR