緊急企画!紅茶のチャリティーバッグ

熊本地震について、熊本の事が心配な全国の皆さんも多いと思います。
私達も同じ九州の中で、福岡に住み始めてから、
いままでに経験した事がない地震と何度も続く余震でした。
九州では地震に慣れていない方も多く、
福岡でも不安で眠れなかったという方が沢山いらっしゃったほど、
なおさら熊本では精神的にも厳しい状況だと思います。
それがいま現在も続き、これからどのくらい続くかも分からないことは、
どれだけの不安や苦しみ、悲しみかということは想像だけでは、
その気持ちを感じ取るのは容易なことではありません。
ですが、その状況を少しでも理解したいと思う毎日です。

英国でも熊本地震のニュースを知ったそうで、
英国リントンズ社長サイモン氏やスタッフ達からも連絡が来て、
とても心配し、胸を痛めていました。

リントンズジャパンでは、緊急企画として、明日の4月21日(木)から
リントンズの定番5ブレンド紅茶が入った「紅茶のチャリティーバッグ」
通常税込1,500円の特別セットを税込1,000円で販売します。
そして、その売上金の全てを熊本地震災害義援金に寄付します。

自分達に何か出来ないか、行動出来ないかと考えている方に
ぜひ協力していただけたらと思っております。


全ブレンドセット三越


福岡市では日曜日から高島市長が率先して動く、
熊本地震支援「WITH THE KYUSHU」がスタートしたそうです。
24時間もたたないうちに、総理官邸とも連携がスタートしています。
そして、熊本市の大西市長と連携しながら、本当に現場が必要としている
物資を的確に福岡県に集め、届けるという事を現段階では行っています。

このたび銀行振込口座も開設したそうです。

明日の4月21日(木)から販売する「紅茶のチャリティーバッグ」の売上は
全額、こちらに寄付させていただきます。


2016418withthekyushu.jpg


皆様ご協力宜しくお願い致します。
「いつか」ではなく「いま」やることが必要だと思っています。

そして、熊本や大分、皆様の安全を祈っています。
どうかこれ以上大きな被害になりませんように。
皆様が安全でありますように。



コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、いままでも、これからも、美味しい紅茶にこだわり続けている
英国を代表する「Tea Merchants(紅茶商)」の紅茶です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR