★スペシャルプレゼント企画★

なんと!本日(7日)からリントンズ紅茶をお買い上げの方にもれなく、
可愛いと大好評の【リントンズオリジナルのギフトバッグ】を
紅茶(ブラックティー)1個お買い上げごとに1個、プレゼントしちゃいます!!
※アールグレイ、5ブレンドセット、お試しセットは除きます。

これから、ホワイトデーや歓送迎会、卒園・卒業、
入園・入学、新社会人など、人生で大切なイベントがやってきます。
御祝やお世話になった方に、
英国老舗紅茶商「リントンズ(RINGTONS)」の紅茶ギフトはいかがですか?
日常のちょっとしたお礼、手土産にもオススメです。

紅茶1個につき、素敵なギフトバッグが1個ついてくるので、
きっと喜ばれるギフトになると思います♪


201637バッグ2


リントンズのギフトバッグは、通常【5ブレンドのギフトセット1,500円(税込)】
ご購入いただいた方だけがGETできるもので、
英国フェア等のイベントで、このリントンズのギフトセットを購入した
お客様が持って歩いているのを見かけた方が、
「見つけた~!会場でこの袋を見かけて、欲しくて探していたんです~」
とお店に駆け寄ってくるシーンがよくあります^^
とても素敵なデザインなので、持っているだけでも目立つみたいです。

ギフトバッグに描かれているデザインは、
リントンズが1907年創業当時から半世紀にわたって、
英国北部の街じゅうをはしり、馬車で紅茶をお届けしていた風景です。

そんな当時の英国日常の風景が描かれた美しいギフトバッグです。


201637バッグ3


馬車には、これもリントンズのトレードマークである
ボウラーハットをかぶった英国紳士が乗っています。各家庭に
紅茶をお届けしている風景は、本当にあった英国の日常でした。


201637バッグ1


これもトレードマークである英国紳士が手に持ったハンパーに
たくさんの“我が家の紅茶”をつめて、「Your tea madam !」と
各家庭に美味しい紅茶を1つからでもお届けしていました。


風景図柄一

風景図柄二

風景図柄三


高級感のある、しっかりとした作りのギフトバッグなので、
おうちのインテリアとしてキッチンの見せる収納として使う方や
壁にぶら下げて飾っている方もいるそうですよ^^

今日から始まる★スペシャルプレゼント企画★です。
春のギフトに、心あたたまるストーリーのある
素敵なギフトバッグ、ぜひプレゼントでGETしてくださいね!!

リントンズのオンラインショップ、対象紅茶の商品名の前に、
★スペシャルプレゼント企画★と書かれているので、
そちらで購入していただけば、もれなくギフトバッグがついてきます!
先着順・数量限定となっておりますので、終了の際は御了承ください。

大切な日の、大切な人への贈りものに
「素敵な春が訪れますように...」という気持ちを込めて、
英国老舗紅茶商「リントンズ(RINGTONS)」の紅茶ギフトはいかがですか?



2016112エクストラフレッシュ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!
大きなマグカップに淹れて、1杯10円なので、
老舗紅茶商の英国紅茶をデイリーに楽しめるのが魅力です♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、いままでも、これからも、美味しい紅茶にこだわり続けている
英国を代表する「Tea Merchants(紅茶商)」の紅茶です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR