三越本店の英国展スタート!

いよいよ本日10時から、日本橋三越本店「英国展2015」スタート!
Ringtons Tea (リントンズ紅茶)も出店します!

日本橋三越本店「英国展2015」
2015年9月9日(水)~14日(月)●本館・新館7階催物会場

★日本橋三越本店「英国展2015」のチラシはこちら♪


20150901mitsukoshi.jpg


お近くの方も少し遠い方も、
ぜひ日本橋三越本店「英国展2015」へ足を運んでください。
そしてリントンズ紅茶にお立ち寄りください!
ショップは少し奥まった、分かりづらい場所にありますが、
馬車のロゴとカラフルなフラッグが目印です。


99三越ショップ


リントンズショップの前には、休憩スペースもあります♪


99三越休憩所


にわとり型のティーコジーもきちんと並んで待っています^^
手前はロンドンの地下鉄柄です!
どの柄も可愛くて迷ってしまうお客様も多いのですが、
ご自宅でのティータイム風景を思い出し、その迷う時間も
楽しくワクワクする時間であればいいなぁと思っています。


99三越ティーコジー


そして、三越の英国展にアンティークショップがあり、
そこで偶然!多数のリントンズグッズを発見しましたよー!!

葉山のご自宅で、英国生活骨董KATY’S HAYAMAを主宰されている
ケイティー恩田さんのショップにありました。

とても貴重なリントンズ紅茶とカーデュウ(CARDEW)が
コラボしたティーポットも!奥にある3つすべてリントンズ社のものです。
紅茶やお皿等一つ一つがリントンズのミニチュアになっており、
しかも当時、実際に販売されていた紅茶パッケージ、
ティーポット、ティーキャディー、皿など精巧に作られています。
見ているだけで楽しくなる、とても大きなティーポットです♪

★「リントンズ×CARDEW社」のブログはこちら♪


99三越アンティーク3


先日、リントンズのオンラインショップ限定で開催した
「英国のアンティークマーケット」でも販売させていただいた
リントンズとメイソンズ(MASON'S)がコラボしたプレートもありました。

リントンズが美味しい紅茶を届けるためにこだわっている
「茶摘」「輸送」「テイスティング」「馬車配達」が描かれた、
“ストーリー・オブ・ティー”という題名のプレートも見つけました。

他にもリントンズグッズいろいろありましたので、
リントニアンにもおすすめのショップです!

★「リントンズ×MASON'S社」のブログはこちら♪


99三越アンティーク2


リントンズ紅茶のショップでは、紅茶は作り置きせず、
1杯1杯、丁寧にポットから淹れており、
淹れたてを楽しんでいただけるよう、試飲も毎年こだわってやっています。

おうちで淹れるのと同じ淹れ方なので、参考にしやすいかと思います。


922エクストラ


毎日、代表の岡田が美味しい紅茶を淹れて、お待ちしております^^
朝から晩まで、休憩に行くことなく、ほとんどショップにいると思いますので、
もし見かけたら、お声がけください!

写真は、英国リントンズ社代表のサイモン・スミス氏と
リントンズジャパン代表の岡田です。
仕事のあとのパブでの写真なので、少~し顔が赤いです^^

サイモン・スミス氏は、10月の阪急「英国フェア」に来日予定です!
また詳細は後日お知らせ致します。

★阪急「英国フェア2015」ブログについてのご紹介はこちら♪


94サイモンと岡田代表


リントンズでは、これから秋冬に向けて、様々な催しがあります。
楽しい話題もたくさんお届けできると思いますので、
皆様の日常ティータイムにもワクワクする時間が増えますように。

本日から開催される日本橋三越本店「英国展2015」。
また今年も沢山の方にお会いできることを楽しみにしております。

東京はあいにくの雨ですが、気をつけてお越し下さい。



新エクストラ
2015年度「グレート・テイスト・アワード」受賞!!!
イギリスで信望のある英国高級食品小売業組合が主催する、
「グレート・テイスト・アワード(Great Taste Awards)」という、
“食のオスカー”とよばれる食品の国際大会は、
シンプルに味のみが審査対象。一流シェフや料理研究家により、
本気で美味しいものを選ぼうという趣旨の食の国際大会です。
今年はリントンズのエクストラフレッシュも選ばれました!

英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、税込で2,000円!
大きなマグカップに淹れて、1杯10円なので、
本場の英国紅茶をデイリーに楽しめるのが魅力です♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪

リントンズのオンラインショップは日本橋三越「英国展」期間中も
休まず営業します!リントンズでは、 通常のご注文から配送まで
決済確認後2営業日以内で対応させていただきます。


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR