英国アンティークマーケットを開催します!

リントンズからお知らせです!

リントンズグッズが好きな方、英国アンティークが好きな方に、
届いたばかりの“英国の夏”を楽しんでいただけるイベントを開催します。

8月20日(木)から、リントンズのオンラインショップ限定で、
「英国アンティークマーケット」を開催することになりました!


代表が英国のアンティークマーケットで見つけた、
リントンズの貴重なアンティーク・ヴィンテージグッズを大放出します。


マーケット告知原ブログ


4月に開催された「ヨーロッパのアンティークマーケット」では、
イギリスやベルギーで探した、出逢った、
本当に貴重なリントンズのグッズからアンティークやヴィンテージグッズ、
現地の素敵なショップ限定のグッズ等、盛りだくさんのマーケットでした。

おかげ様で大好評をいただきまして、
開催初日に全国から沢山の方にマーケットにご来店いただき、
心より御礼申し上げます。

今回も英国の夏、日常で楽しまれているアンティークマーケットを
皆様にもぜひ楽しんでいただきたいと思い、企画しました。

「英国アンティークマーケット」では、全て英国で探した、出逢った、
貴重なリントンズグッズから、アンティーク・ヴィンテージグッズ、
現地のショップ限定のグッズ等が100点揃うマーケットです。


オンラインショップ限定の開催で、
アンティーク・ヴィンテージグッズは全て1点モノばかりです。


8anイメジ


昔からリントンズ紅茶が大好きでしたが、
同じように、昔から好きなモノにアンティークやヴィンテージもあります。

なかでも、リントンズグッズはイギリス北部のアンティークマーケット
でしか、なかなか見つからないレアなアイテム。
観光客の多いロンドンでも、ヨーロッパでも簡単に出逢えません。

アンティークのリントンズグッズは素敵なものが多く、
リントンズ紅茶と同じように、リントンズジャパンを立ち上げた時から、
ずっと皆様にお届けしたかったものです。

「歴史のある英国のアンティークやヴィンテージを、
イギリス人が日常で楽しむように、楽しんで欲しい」という思いは、
「リントンズのような本物の英国紅茶を、
イギリス人が日常で楽しむように、楽しんで欲しい」という思いと一緒です。

渡英中、仕事以外の時間は、帰国の直前までリントンズグッズ探しです^^
毎回、渡英のたびに出来るものではないかも知れませんが、
出来る限りの時間を使って、買い付けもできたらいいなと思っています。

こんなに沢山のアンティークやヴィンテージのリントンズグッズを、
そして、英国老舗の紅茶屋さんのグッズを入手できる機会は、
日本を探しても、他にはないと思います。


8anリントンズグッズ新


「英国アンティークマーケット」は、リントンズグッズだけではありません!

アンティーク・ヴィンテージのグッズも代表が自分が欲しい!と
思えるものだけを厳選し、選んできたものばかりです。

外国や国内問わず、アンティークマーケット巡りは私達の日常ですが、
プロのアンティークディーラーというわけではなく、
本当に欲しいものだけを楽しく買い付けています。

その分、掘り出しモノもあるかもしれません。

そして、アンティークだから、と飾ったり、
コレクションするだけでなく、
日常でどんどん使って、楽しんで欲しいと思えるモノです。

今回は、夏らしいアンティークガラスの食器もたくさん登場します!


8anガラス皿達


先日のショップブログでもご紹介させていただいた、
キャサリン妃やダイアナ妃等の英国王室御愛用ブランドでもある
「アマンダ ウェイクリー(Amanda Wakeley)」と
「英国セインズベリー(Sainsbury's)」がコラボして発売した
アマンダ ウェイクリーのミリタリーメダル・シリーズのエコバッグも
数量限定で販売します!

★「人気の英国コラボバッグ発見」のブログはこちら♪


81UKecobag.jpg


なんと、デザイン違いで2種類あります!!
すでに販売終了のとってもとっても貴重でレアな英国ブランドのエコバッグです。

サイズは幅49センチ、高さ32センチ、マチ13センチ、持ち手50センチで、
肩掛けトートバッグとしても使えるイメージです。
大きめなので、ピクニックやキャンプ、一泊の旅行にも使えそうです。


85AWjutebag85.jpg


開催スタートは、8月20日(木曜日)16:00前後からです。

英国の人々の古いものを大切にし、受け継いでいく...
イギリスの日常でもあり、伝統でもある「英国アンティークマーケット」を
訪れたような気分でショッピングを楽しんでいただけたら嬉しいです。

英国アンティーク雑貨が好きな方や英国紅茶が好きな方は、
見ているだけでも、きっと“ワクワク”すると思うので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

“英国の空気感”を感じて、皆様の日常に“ワクワク”が増えますように。

明日からは、マーケットに登場予定のリントンズグッズから
英国アンティークマーケットで見つけたアンティーク・ヴィンテージ商品を
100点ある中のほんの一部となりますが、ご紹介していきます。
見ているだけでも楽しいものばかりなので、ぜひご覧ください。

なかなかない、この機会をお見逃しなく!



718Rstrawberry.jpg
8月中はオンラインショップでお買い物をした方対象に抽選で、
英国限定の「ストロベリー&クリームティー」のプレゼント企画も実施中!
アンティークマーケットのお買い物ももちろん対象となります。
8月はリントンズの貴重なグッズが手に入るWチャンスです!!!

★「イギリス限定紅茶プレゼント!」の詳細ブログはこちら♪


11051907tinnew.jpg
リントンズでも人気の紅茶缶。
現在発売中の「1907 Tea Caddy」はリントンズの創業年1907年や
リントンズのシンボルでもある馬車がデザインされた大き目の缶です。
中には最高級のブレンド「ケニアゴールド」が50包100杯分入っています。
ケニアゴールドはアイスティーにしても美味しい紅茶です。
在庫も残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ!

★数量限定【1907 紅茶缶+ケニアゴールド50包100杯(150g)セット】


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR