英国でも人気の「ミニオンズ」

2015年の英国の夏、とにかくよく見かけたのは“ミニオン”!
ウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルベビーのシャーロット王女で
もっともっと盛り上がっていると思ったら、ミニオンだらけだったとか(笑)

ミニオンとは、ユニバーサルピクチャーズの映画「怪盗グルー」シリーズに
出てくる、謎の黄色い生き物です。「バナーナーバナナーー」という
意味不明な言語にもかかわらず、子供たちが画面前でゲラゲラ笑える、
可愛らしくも時にシュールなキャラクターです。

スピンオフ作品で、今回、ミニオンが主役の映画「ミニオンズ」が
一週間後の7月31日(金)に全国ロードショーされます。

映画「ミニオンズ」は、イギリスでは7月上旬に公開されています。
公開が早かったうえに、「ミニオンズ」はイギリスが舞台の大奮闘!
そのためか、英国ではすでに大人気のようです。
街がミニオンズで溢れていたそうです^^


724minions1.jpg


百貨店やスーパー、店内には「ミニオンズ」グッズがいっぱい!


724minions2.jpg


映画は、歴史上のそうそうたる悪者たちをやっつけてきたミニオンたちが、
怪盗グルーに拾われる前の1960年代が舞台。
舞台のイギリスにちなんだ小ネタも多く登場するようで、
60年代ロンドンが舞台なだけに、ビートルズ、ストーンズ、ザ・フー
といった名バンドの大ヒット曲がこれでもかと、ふんだんに使われているとか。
UKロック好きにもたまらない映画なんですね^^


721ミニオンズ3


子ども達のお土産はもちろん、英国のミニオンズグッズ~!!!
「怪盗グルー」シリーズから大好きなので、喜んでいました。


721ミニオンズ2


可愛すぎるミニオンズのお菓子~!
スナックはソルト&ビネガー味やピクルス味、チェダーチーズ味、
キャンディはブラックカラント(カシス)味など、何気なく英国の味です^^


721ミニオンズ1


公開まであと一週間、映画「ミニオンズ」が待ちきれないくらい
楽しみなようです^^きっと日本でも人気者になりそうですね。



724redbushbana.jpg

リントンズジャパンのオンラインショップでは、
真夏にピッタリ!のルイボスティーのキャンペーン中!!

これからムシムシと暑くなる夏に、たっぷり楽しんで欲しいお茶なので、
40包40杯分(100g)が入ったルイボスティーが20%OFF!
7月限定のスペシャルオファーです^^

★「ルイボスティー」のショップページはこちら♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。
「紅茶は一生涯リントンズしか飲まないわ!」という家庭もあるほど^^

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR