旧英国領事館でイベント開催

7月に入って渡英し、本日イギリスから帰国したばかりの代表ですが、
三連休の初日、あさっての18日から開催される
旧下関英国領事館のリニューアル一周年記念のイベントに参加します!

リントンズジャパンでは、今年は3月に続き2回目の渡英。
移動も多い年で、慌しく過ぎ去る2015年ですが、
このような素敵なイベントにも多く声を掛けていただけるのは、
本当に有り難いことだと思っています。

少しでも多くの皆様の日常に、
英国で愛され続けている紅茶を大切にお届けしたいと思っています。


下関1周年A2ポスター


明治時代のレンガ造りの建物である、旧下関英国領事館。
元は英国領事館だった建物で、領事館用途で建設された
日本における現存最古の建築だそうです。建築遺産です。

設計者のウィリアム・コーワンは、英国王立建築家協会員の資格をもつ
建築家で、翌年に設計された旧長崎英国領事館の設計も担当しています。

明治の歴史を感じられる、国の重要文化財の中で行われるイベントですが、
気負わず、お子様を連れて、親子でも楽しめそうなイベントも盛り沢山なので、
夏休みスタートの三連休、ドライブがてら、お近くの方も少し遠い方も、
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!

2015年はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の影響で、
旅行先として、注目されている山口県です。

18,19日は、代表が美味しい紅茶を淹れてお待ちしております!
台風も落ち着く予報ですが、十分気をつけてお出かけください。

★旧下関英国領事館・リニューアル1周年記念イベントの詳細はこちら♪


630旧英国


7月のイギリス出張の様子は、ご紹介したいこといっぱいですが、
ここはグッとこらえて、また後日ゆっくりご紹介します!



529con100.jpg
リントンズ№1の万能紅茶!【コノシュア】ブレンド。
しっかりとした紅茶の香りと味が楽しめます。
ストレートティーでお薦めのブレンドですが、実は
ミルクティーにしても美味しい紅茶です。
美味しい茶葉は、どんな風に飲んでも美味しいのです^^

リントンズ専属ティーブレンダー・ジェームズも
コノシュアのミルクティーが大好きなんだとか!
アイスティーやミルクティー、ストレートティーと
たっぷり楽しめる万能紅茶です。

【コノシュア】100包200杯分(茶葉300g) 税込2,100円!!

おまけ記事!専属ティーブレンダー・ジェームズのインド紅茶便り!
★「インドから紅茶便り」のブログはこちら♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR