ケーキスタンドのマーケットを開催します!

リントンズのオンラインショップ限定で、
一年ぶりに「ケーキスタンドのマーケット」を開催します!
6月19日(金)から販売スタート!!

前回前々回に開催した「ケーキスタンドのマーケット」では
発売されてすぐ、全ての商品が完売してしまいました。
その後、ご要望・お問合せも多く頂いておりましたので、
再び「ケーキスタンドのマーケット」を開催します。

不定期開催なので、この機会をお見逃しなく!

写真のように、ヴィンテージのお皿のデザインが違うものを
自由な発想で組合せるのもイギリス流。
お洒落なティールームのトレンドでもあります。

“ケーキスタンド” “アフタヌーンティースタンド”というと、
敷居が高かったり、形式的なイメージがありますが、
実は、作法やルールにとらわれず、
もっと自由に、もっと日常で楽しめるティータイムグッズなのです。

とくに2段のタイプは3段タイプよりも大げさにならず、
テーブルを華やかにしてくれるのでおすすめです。


68cakestand1.jpg


2段ものでも、取っ手を簡単に付け替えられるので、
1段で使うことも出来るのです!取っ手があるだけで、とってもラブリ~!

写真は“アフタヌーンティー”ならぬ“クリームティー”です。
“クリームティー”とはスコーン、ジャム、クロテッドクリーム、紅茶のセット。
英国では“アフタヌーンティー”より日常的で愛されているものです。


68creamtea.jpg


リントンズが提案する「イギリスの美味しい紅茶」を
日本の日常で気軽に楽しんで欲しいという思いと共に、
「イギリスで見つけた素敵な日常」も楽しんで欲しいと思っています。

そんな思いで企画した「ケーキスタンドのマーケット」で販売予定の
ケーキスタンドのデザインの組み合わせはいろいろ、
全て1点ものとなります。
イギリスのマーケットでもなかなか見つからないような
可愛いヴィンテージのケーキスタンドがたくさん登場しますよ!

しかも!取り外したら、コンパクトになるので、収納の場所をとりません!
2段のケーキスタンドとして、
1段目&2段目をそれぞれに1段のケーキ皿として何通りも楽しめます。
お皿のデザインが違うものを組合せるのには、こんな楽しさの秘密があります。


68cake収納


古くから“茶の湯の文化”がある日本には、
お茶の時間やおもてなしを大切にするライフスタイルが日常に存在しています。
それはイギリスも同じです。
だからこそ、同じように茶文化があるイギリスの日常ティータイムは、
日本人がとてもナチュラルに取り入れることができるのです。

世界に一つだけのケーキスタンドを
毎日の日常ティータイムやランチタイムで、自由に楽しんでください♪
市販のお菓子を乗せるだけでも、いつもよりちょっとワクワクしますよ。


【同時発売① にわとり型ティーコジーの新作】

イギリスの日常をイメージした
リントンズオリジナルデザインのにわとり型ティーコジー。

素敵な生地を使い、オーダーメイドで一つ一つ丁寧に作られた
新作ティーコジーが多数入荷します!
今回は、人気の生地を使ったティーコジーも復刻しました^^

我が家では“にわとり型ティーコジー”をいくつか持っています。
自宅用とオフィス用、夏用と冬用、あとクリスマス柄。
ティーポットにかぶせ、たまごの代わりに紅茶をあたためてくれる、
そんな愛おしい姿に愛着がわいてくる、とても楽しいティーコジーです。


617cosyyy.jpg


にわとりさんから「cock-a-doodle-doo!!」 ならぬ、
cuppa-doodle-doo!! 」 と聞こえてきそうです♪

私達にとって、日常のティータイムが楽しく、豊かに、
そして、美味しい紅茶を毎日楽しめるために、
“リントンズ紅茶”と“にわとり型ティーコジー”の存在はかかせません^^


【同時発売② 紅茶ハーフサイズ】

紅茶ハーフサイズの再販売スタートです!
ハーフサイズと言っても、1パックに50包100杯分入っているリントンズ。
毎日、一日何回も紅茶を飲む方だと
1袋に2パック入の100包200杯分もあっという間になくなってしまいますし、
お気に入りの1つのブレンドがあるという方もいらっしゃいますが、
そうではなく、エクストラフレッシュ1パック、ケニアゴールド1パックを
購入して、毎日、交互に楽しみたい!という方には、
とても使いやすいハーフサイズです!
好評だったハーフサイズの再販売スタートです。


20150609extraharlf.jpg


「ヴィンテージのケーキスタンド」も「にわとり型ティーコジー」も、
「紅茶ハーフサイズ」も全て、
発売は6月19日(金)です。是非チェックしてみてください!



新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!
大きなマグカップに淹れて、1杯10円なので、
本場の英国紅茶をデイリーに楽しめるのが魅力です♪
我が家が毎朝ミルクティーで楽しむ“お気に入りの一杯”です。


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR