「英国のピクニック・ハンパー」本日発売!

イギリス人が大好きなピクニック!
平日でも休日でも時間が出来たら近場の公園に向かい、
芝生にゴロンと寝転がって、ランチを楽しんでしまうイギリス人。

この時持って行くもの、それは「ピクニック・ハンパー」。

ハンパー(かご)に、ランチのサンドイッチやスナック、フルーツ、
お気に入りのドリンク(紅茶)etcを入れて、お出かけします。

イギリスではお馴染みのものです。

ピクニックを楽しむのが大好きなイギリス人の国民性は、
いまでもイギリス日常に存在する伝統でもあるように思います。


423picnic1.jpg


リントンズでは、このとても楽しい&素敵なピクニック文化を
皆さんにも楽しんで欲しい!と思い、
数量限定で「英国のピクニック・ハンパー」を発売することにしました!

「英国のピクニック・ハンパー」のセット内容

・籐製の取っ手付きハンパー1個
・陶器製のティーポット(600cc)1個
・トラディショナル(英国伝統ブレンドのティーポット用)100包200杯分
・カッパス(英国伝統ブレンドのマグカップ用)10包10杯分
・イギリス直輸入!英国リントンズ社限定の紙コップ(蓋付)5個
・1907ヘリテージデザインのティータオル1枚


0424picnic3.jpg


英国で100年続く老舗の紅茶屋「リントンズ」のピクニック・ハンパーには、
もちろん英国紅茶がたっぷり入っています!

1包で2~3杯分(約300~400cc)抽出でき、
紐なしティーバッグのリントンズ。
だからこそ、簡単に美味しい紅茶とお出かけできます。

セットに入ったブレンド“トラディショナル”は、
リントンズのブレンド・ティーバッグの中で最も歴史のあるブレンド。
インドやアフリカ各地の良質な茶葉を、英国にて熟練の職人によりブレンド。
淡黄色でまろやか&爽やかな味は、英国の伝統的な味です。
ティーポット用ティーバッグで、ティーポットに1包入れて、
大きなマグカップ2杯用、浅めのティーカップなら4杯抽出できます。

もう一つのブレンド“カッパス”も携帯サイズの10包(10杯分)入っています!
“カッパス”は、上記の“トラディショナル”と同じブレンドになります。
こちらは1包1杯用ティーバッグで、英国人のように大きめマグで
お洒落に1人ティータイムするのにピッタリです。
マグカップで簡単に英国本場の紅茶を味わえるのが特徴です。

お手軽リントンズなら、マイボトルで紅茶持参もOKですが、
ティーポットから紅茶を淹れるガーデン・パーティー気分も楽しいですよ。
※その時は、マイボトルでお湯を持参してくださいね!


0424picnic6.jpg


さらに!ティーポットで淹れた紅茶は、
イギリス直輸入の“英国リントンズ社限定”の紙コップで楽しんでください!

先日の東京・青山で開催された「British Market(ブリティッシュ・マーケット)」
のテイクアウトでお出しした紅茶に使用していたコップです。
「素敵~!」と好評で、持ち帰って洗って使います!という方も沢山いました。

この日本未発売のリントンズオリジナルの紙コップが、
「英国のピクニック・ハンパー」限定でGETできちゃいます!!
しっかりした作りで、この英国サイズ感がたまりません~。

ティーポットで淹れる場合は、トラディショナル1包でこの紙コップ2杯分
抽出できますが、カッパスをこの紙コップに1包淹れて抽出もOKです。


415ブリティッシュマーケット3

※専用の蓋をお付けします。


そして、イギリスといえばティータオルです。
我が家もピクニックにキャンプに必ずティータオルは持って行きます。
テーブルクロスやランチョンマットのようにしたり、食器拭き等
あれこれ便利です。1枚あるだけでも雰囲気が変わります。

リントンズの1907シリーズのティータオルは、
“エジプト綿100%のジャガード織り”のティータオルです。

エジプト綿とは、ナイル川流域に沿う南北に細長い地域で生産されている
繊維が細く長くしなやかな風合い、
上品な光沢感がある最高級ランクの綿花です。
その最高級のエジプト綿をジャカード機で丁寧に織り上げ、
リントンズの馬車や紋章のデザインをさりげなく入れて上品な雰囲気。

使えば使うほどに風合いが良くなるティータオルなので、
物を大切にするイギリス人も納得する、
長く、大切に使っていただけるティータオルです。


0424picnic8.jpg


このすべてが、リントンズセレクトの素敵なハンパーに入っています。

「英国のピクニック・ハンパー」のセットに、お弁当やお気に入りのお菓子、
ご近所のベーカリーのパン等をその日の気分で一緒に詰めて、
気軽にピクニックに出かけてみませんか?


0424picnic9.jpg


ハンパーは、蓋が全開するのでモノの出し入れがとてもしやすく、
取っ手を下げたら、お菓子等を乗せる簡易的なテーブル代わりにもなる、
とても便利な長方形の蓋付きハンパーが魅力的なんです。
※セットのティーポットもピッタリ入る大きさです!


0424picnic1.jpg


お値段は「英国のピクニック・ハンパー」1セット、4,800円(税込)です!!
ハンパーだけでなく、ご紹介した全てがセットの価格です。
発売は本日から!

これからの季節、ゴールデンウィークや休日の公園ピクニック、
運動会、キャンプ等にもオススメです。

お腹がいっぱいになったら、ゴロンと寝転がって空を眺めてみては?
久しぶりにゆっくり眺めた空や雲に、きっと童心に返れるはずです。
これぞ、英国流ピクニックの楽しみ方です^^



7161907缶
【ヘリテージなデザインが素敵!1907ティーキャディー】
完売していた1907ティーキャディー(紅茶缶)再入荷しました!
1907ティーキャディーは、リントンズ最高級茶葉ブレンドの
ケニアゴールド紅茶が100杯分入って、たっぷり楽しめます。
アルミパック1袋が40包80杯分から50包100杯分に変更になり、
中身の紅茶が20杯分増量されても、税込2,400円です!!


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR