「感謝御礼!」の一ヶ月でした

18、19日の2日間、東京・青山の「ブリティッシュメイド」さんで
開催された「British Market(ブリティッシュ・マーケット)」。

沢山の方に出会い、ご来店いただき、ありがとうございました!
初めての試みにも関わらず、
2日間で1000人以上訪れる大盛況のイベントだったようです!!

英国で古くから愛されているモノから、
トレンドの英国の素敵なモノが沢山集まり、
アンテナが高い英国ファンにはたまらないイベントだったと思います。


0421みずほさん


リントンズは、紅茶やグッズの販売の他、
英国で愛されている本場のミルクティーもテイクアウトでお出ししました。
ミルクティーは、300円でおかわり自由!の代表太っ腹企画。
なぜなら「英国ティータイムしながら、
ゆっくりブリティッシュ・マーケットの散策をして欲しい!」からだそう。
これが大好評で、沢山の方にお買い上げ、おかわりをしていただきました。
何回でもおかわりOK!なので、皆さんに沢山楽しんでいただいたそうです。


ブリ代表


テイクアウト紅茶の後、ご購入していただくことが多かったそうで、
ブレンドセットは初日で完売、他の紅茶や1907紅茶缶、グッズも
ほとんど売り切れとなり、大盛況、誠にありがとうございます。


0421リントンズショップ


何より、本場の英国ミルクティーを味わっていただけたのが嬉しく、
イギリス人のお客様も沢山来店されていたのですが、
「これは私の国の紅茶の味です!!!」と喜んでいただいたり、
「こんな紅茶が日本で飲めるなんて!美味しい!」とも言われ、
これは売っていますか?とお買い上げいただき、
正真正銘の英国紅茶をお出し出来ていると実感があったそうです。

英国では当たり前のように楽しまれている“英国ミルクティー”も
日本では、その事実にも驚かれることも多く、
半信半疑でテイクアウトをお買い上げいただく方もいらっしゃいましたが、
「ミルクティーって、こんなに美味しいんですね。初めて思いました。」
「美味しくて、飲みやすくて、あっという間になくなってしまったから
もう1杯いただいても宜しいですか」という反応が沢山あったそうです。

何杯飲んでも、いつでも美味しい、そして飽きない紅茶であることが
リントンズの魅力です。私達も10年以上毎日飲んでも、
いまだに飽きることなく、飲むとホッとする大好きな紅茶です。


415ブリティッシュマーケット3


そして、何人かのお客様に先日開催したばかりということもあり、
「ヨーロッパのマーケットをまた開催してください!」
「日本で見たことないような素敵なものが沢山あって楽しかったです」
「商品も価格も魅力的で、また開催して欲しいです」
とも言われたそうで、代表はまたワクワクしてきたそうです^^

思えば、とても濃い一ヶ月でした。

代表は3月に渡英し、3月中旬にイギリスから帰国、
3月25日(火)から名古屋高島屋「英国展」に一週間出店、
4月11日(土)~オンラインショップで開催した「ヨーロッパのマーケット」、
4月18日(土)と19日(日)と2日間、東京・青山で開催された
「British Market」に出店させていただき、
移動、移動、休む暇なく走り過ぎた一ヶ月でした。
とても充実した一ヶ月であったようにも思います。

沢山の方に感謝の気持ちを伝えたかったのに、
ゆっくり伝える時間がない一ヶ月でもありました。

改めまして、沢山の出会い&ご来店、誠にありがとうございます!

これからも英国日常で100年以上、愛され続けている
リントンズを通して、皆様に英国の素敵な日常をお届けしたいと思います。



7161907缶
【ヘリテージなデザインが素敵!1907ティーキャディー】
完売していた1907ティーキャディー(紅茶缶)再入荷しました!
1907ティーキャディーは、リントンズ最高級茶葉ブレンドの
ケニアゴールド紅茶が100杯分入って、たっぷり楽しめます。
アルミパック1袋が40包80杯分から50包100杯分に変更になり、
中身の紅茶が20杯分増量されても、税込2,400円です!!


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
★リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR