博多阪急「リントンズ」完売しました

本日始まりました博多阪急「英国フェア」。
リントンズも2日間限定という事で出店させて頂きました。

開店から間もなくお客様が増え始め、2日間分の商品が
14時頃までにほとんど売れてしまいました。
その中には、先週の三越でお買い上げ、気に入って頂いた方、
また三越で品切れのため、お買い上げ頂く事が出来なかった方、
試飲をして、まとめ買いしてくださった方等、
多数のお客様にご来店、ご購入いただきました。
本当にありがとうござました。

私共の予想を上回る反響に、その後17時過ぎの段階で、
紅茶については完売となりました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

明日につきましては、
予定通り阪急のリントンズショップをオープンします。
紅茶の商品はご用意できませんが、
リントンズティーバッグの保存缶は販売しております!


tin3.jpg


また、試飲については明日も行いますので、
試飲ならぬ「リントンズカフェ」にお立ち寄りください!
代表が立ち、試飲の種類も出来る限り揃えて対応させて頂きますので、
お気軽にお声掛け下さい♪

完売後にご来店いただいたお客様には、
出来る限りご説明させて頂きましたが、
今後のリントンズ商品の購入方法につきまして、ご案内します。

現在、ショップHPはオープンしております。
各商品ページの中の「入荷連絡を希望」をクリックし
メールアドレスを登録して頂きますと、
ご希望の商品が入荷次第ご連絡させて頂きます!
販売開始は10月中旬を予定しています。


リントンズホームページはこちら♪


今後共、リントンズをよろしくお願いします!


IMG_0353.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸先良いスタート・よかったですね。
おめでとう。
sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR