「クリスマス・カフェ」感謝です

リントンズオフィスのご近所さんのお花屋さん
「ペゴンフラワースタジオ」で月に一回開催される「パン・カフェ」。
12月は昨日開催されました。
寒いなか、ご来店ありがとうございました!

12月のパン・カフェは、“英国のクリスマス・カフェ”となり、
シュトーレン等のフルーツ系ケーキやクリスマス・ツリー・パン、
クランベリーとホワイトチョコのスコーン、チョコレートケーキ等と一緒に
リントンズのアールグレイをミルクティーで楽しんでいただきました。

クレイ社のシルバー製花器にいけられた、クリスマス・アレンジが
テーブルを華やかにしていました。素敵です。


1219カフェ7


シュトーレンやパネトーネ等のヨーロッパのクリスマスパンが
並びましたが、クリスマスツリーの形をしたパンも好評でした!
中にはあん、チョコレート、カスタードクリームが入っています。


1219カフェ4


星の形をしたお食事パンも沢山あったのに、完売していました。
ブロッコリーやベーコン、チェダーチーズが入っていて美味しい!


1219カフェ3


アーモンドとナッツの香ばしさとチョコレートの濃厚さが
絶妙にマッチする、とろけるようなチョコレートケーキも登場!
しっとりしているのに、軽い食感。
よーく見るとキラキラの星型の食べられる飾りもついています。


1219カフェ1


紅茶はアールグレイをミルクティーで。
アールグレイをミルクティーで飲んだのは初めて!珍しい!という方も
多かったのですが、リントンズのようにナチュラルなフレーバーで、
新鮮茶葉も楽しんでいただけるよう、フレーバーの着香度をあえて低めにし、
ブラックティーの比率を多めにしたアールグレイは、
ミルクティーにしても、とっても美味しいのです。

リントンズ紅茶を飲んで、よく言われるのは
「何杯でも飲める」という言葉です。
昨日は「何杯目でも一杯目の美味しさが感じられる」とも言われました。
私達も10年以上、毎日何杯飲んでいても、
初めて飲んだ一杯目の美味しさがあります。


1219カフェ2


「クリスマス・クラッカー抽選会」も盛り上がりましたー。
その場で英国式クリスマス・クラッカーを楽しんでいただき、
中には英国の小さなお菓子と当たりクジが入っていました!

景品いろいろ。リントンズの紅茶ブレンドセットとシュトーレンが入った
クリスマス・ボックスからザ・コンランショップのマグカップ、
英国RHSのルームスプレー、カップケーキ型、フラワーアレンジ等。

皆さん、かなりの高確率で当たっていてビックリ!


1219クラッカー


ディスプレイも“英国らしさ”を感じていただけるよう、小さなお楽しみも!


1219カフェ6


季節やテーマに合ったコンセプトで、アットホームな「パン・カフェ」。
月に一回「ペゴンフラワースタジオ」で開催されるそうです^^

新年1月は29日(木)13:00~開催されます。
1月の“1”にちなんだパンが並ぶそうですよー!
例えば、初心に戻って、いままで好評だった、人気パンや
スイーツ人気№1のシフォンケーキ、
ちょっと遊び心を入れて、“1”といえば“ワン”ということで、
ワンちゃん用のクッキーもあるそうです^^

さらに!新春プレゼントとして、お買い上げいただいた方、
先着15名様に干支パンが貰えちゃいます♪

◆ お花屋さんの「パン・カフェ」

【時間】OPEN 13:00 ~ CLOSE 17:00
【場所】「PeGon Flower Studio」 福岡市南区長住3-1-12
【お問合せ】092-210-8187



122エクストラボックス
※土・日の注文受付分まで、24日クリスマスに間に合います!
英国から届いた、可愛いリントンズのティールーム型ボックスに、
100包200杯分のリントンズ紅茶と紅茶クッキーのセットが入った
「クリスマス・ボックス・ギフト」です。
クリスマス・ボックス、紅茶、紅茶クッキー、クリスマスカード込
【エクストラフレッシュ・ギフト】 2,593円(税込2,800円)


122クッキーイメジ
数量限定「クリスマス・ボックス・ギフト」の中には、
ケニアゴールド茶葉クッキー 5枚と
アールグレイ茶葉クッキー 5枚
計10枚の紅茶クッキーが1セット詰合せで入っています。


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR