感謝いっぱいの「英国フェア」

大阪から福岡へ戻りました。
博多と梅田で開催された、阪急百貨店「英国フェア2014」の幕が閉じました。
阪急百貨店入り口のショーウィンドウは全て、英国フェア一色!


1016フェア3


うめだ阪急の「英国フェア」、本当にすごい催事です。さすが40年の伝統催事!
お祭りさわぎの大混雑、だけど楽しいから行く、開催中また行く、通う、
出店者もお客様も楽しめる催事で、
関西には一年間、この日を楽しみにしている方がいっぱいいます。


1016フェア2


リントンズ紅茶では、去年よりも多く在庫を持って行ったのですが、
紅茶や紅茶缶、にわとり型ティーコジーは全て完売してしまいました。
ティーコジーは去年の3倍量を持って行ったのですが、4日目に完売。
そして、人気の紅茶ブレンドは早々に完売してしまい、沢山のお客様に
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
「リントンズ紅茶を買うためだけに、英国フェアに来ました」という
お客様も多くいて、感謝とともに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「せっかく英国フェアに来たから、こんな紅茶が欲しかった」とも言われました。
お土産用ではない、いま、この時間、英国の日常で愛されている紅茶を。


922伝統3


英国では、リントンズのお客様は“常連さん”“代々リントンズ”という
ご家庭が多く、そういう方々は“リントニアン(Ringtonians)”と呼ばれていて、
それが、この紅茶の魅力でもあるのですが、
日本でも今年はとくにリピーターの方の多さに驚き、
日本にも確実に“リントニアン”がいることを実感しています。

沢山の嬉しいお言葉、楽しい時間をいただき、ありがとうございました!
そして、沢山ある紅茶の中から、英国紅茶・リントンズを
お買い上げいただき、誠にありがとうございます。

私達も何年飲んでも、毎日飲んでも飽きない、
飲めば飲むほど、大好きになる、美味しい紅茶です。

気軽なのに、上質で美味しいリントンズで、
自然と皆様のティータイム時間が増え、
ホッとできる豊かな時間が毎日の日常に増えますように。


1016フェア1


お客様にも、英国フェアにも、感謝いっぱいです。
ありがとうございました!!



【リントンズから紅茶イベントのお知らせ】

リントンズオフィスのご近所さんのお花屋さんで、
一日限定“小さな英国カフェ”をオープンします!

期間:10月30日(木)
時間:OPEN 13:00 ~ CLOSE 17:00
場所:「PeGon Flower Studio」 福岡市南区長丘3-1-12
お問合せ:092-210-8187

★「紅茶とスコーンと花のカフェ」の詳細ブログはこちら♪


新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!
大きなマグカップに淹れて、1杯10円なので、
本場の英国紅茶をデイリーに楽しめるのが魅力です♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR