阪急うめだ「英国フェア2014」

本日から、阪急うめだ本店「英国フェア2014」が開催されています!
リントンズ紅茶も出店しています^^

阪急百貨店・うめだ本店の「英国フェア」は、今年で開催47回を数え、
売り上げも日本一という、大・大・大人気の催事なんです。
百貨店の催事というより、お祭り感覚?テーマパーク感覚?のイベントです。
一年に一回、毎年楽しみにしているファンがいっぱい!


108げんち1


リントンズでは、イギリスから届いたばかりの新商品も並んでいますよ!

英国フェアに訪れたら、リントンズにも是非お立ち寄りください!
ティーポットで丁寧に淹れた紅茶を試飲でお出ししております。


108げんち2


イギリスでも日本でも、毎年発売を楽しみにしている方も多い限定缶。
毎年、あらゆるデザインで登場するのが魅力で、限定発売のリントンズ缶。
リントンズは紅茶缶のデザインも面白いのです。
100年以上の長い歴史がある分、紅茶缶のデザインも色々あります。
イギリスでも人気があり、コレクターがいるほどなんです。

2014年も、とっても素敵なリントンズ社製の紅茶缶セットが届いています。
三越や博多阪急の英国フェアでは完売してしまった貴重な紅茶缶です。


7161907缶


1907ヘリテージのティーポットやマグカップのセットも好評です。
英国のストーク・オン・トレントの窯元で作られた、英国製。


7161907ポット新新


セットの中身のマグカップはなんと!2個セットです。
イギリスのティーセットは、ティーポット&カップソーサーよりも、
ティーポット&マグカップが日常で愛されています。
ティーポットとマグカップがお揃い、しかも上品なデザインのものは、
日本ではなかなか見られないティーセットだと思います。


7161907マグ新


いつもは、オンラインショップで販売している
人気商品“にわとり型ティーコジー(TEA COSY)”も
素敵な柄がたっくさん揃っています。
にわとり型ティーコジーは柄が違うので、選ぶ楽しみもありますよ♪
お早めに来ていただければ、デザインもいろいろ選べると思います。


819612teacosy2.jpg


博多阪急分は完売してしまった紅茶もたっぷり揃えて、登場します!
いつも早々に完売してしまう、可愛い英国風景が描かれたギフトバッグに入った
“リントンズの全ブレンド・ギフトセット1,500円”も店頭に並んでいます。


922エクストラ


リントンズは、馬車のロゴが目印です。


コピー ~ new logo


10月8~14日は、英国フェア出店のため、
オンラインショップの発送は不定休になりますので、
リントンズホームページのショップカレンダーを
ご確認の上、注文いただけますよう、宜しくお願い致します。

博多阪急同様、うめだ本店でも代表と私、夫婦揃って販売に立ちます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



英国フェア2014

阪急うめだ本店「英国フェア2014」にもリントンズ・ショップ登場!

期間:10月8日(水)~14日(火)
時間:10:00~20:00 ※最終日は18:00閉場
場所:9階催場&祝祭広場

★阪急うめだ本店「英国フェア2014」のホームページはこちら♪

このサイトを見ただけでも、「英国フェア」の凄さを感じると思います。
“やっぱり本店の「英国フェア」を楽しみたい!”と、
わざわざ九州から大阪・うめだ阪急に遊びに行く方もいるくらいです。


新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!
大きなマグカップに淹れて、1杯10円なので、
本場の英国紅茶をデイリーに楽しめるのが魅力です♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでは初めましてです
プティラパンのタマです
先日は、うちのブログにご訪問頂きありがとうございました<(_ _)>
パンブログの方は割と真剣なのですが、もう一つはホントにゆるゆるな感じでやっております 

ペゴンさんのイベントの告知もして頂いてありがとうございます!
初回なのでどんな感じになるかよくわからないですけど、きっと楽しいイベントになる予感がしてます
美味しいスコーン作っていきますので、よろしくお願いします

博多阪急の英国フェアも盛況でしたが、さすが老舗の梅田阪急の英国フェア~会場も素敵ですね♪
リントンズの紅茶ファンお待ちかねのイベント、頑張ってくださいね

タマさん

コメントありがとうございます。
タマさんのスコーン、私も楽しみにしています!
美味しいミルクティーとスコーンと、可愛いフラワーアレンジで、
素敵な空間、楽しいイベントになりますように☆
sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR