Bettys(ベティーズ)の素敵なマグカップ。

毎夏、家族でイギリスに帰省している、イギリス人義兄ファミリー。
今年はヨークへ遊びに行き、英国の人気ティールーム
「ベティーズ(Bettys)」にも行ってきたそうで、ベティーズ限定の
素敵なマグカップをお土産に買ってきてくれました!Made in Englandです。

ベティーズは1919年にヨークで設立され、
英国No,1のティールームにのぼりつめた有名店です。
いまでも、ヨークから出ずに地元のみでこだわりのティールームを運営。

英国リントンズ社のあるニューカッスルからヨークまでは
電車で約1時間程度。気軽に小旅行できる距離です。
以前、こちらでお一人様アフタヌーンティーをしたブログ記事はこちらです↓

★「Bettysでアフタヌーンティー!」のブログはこちら♪



911ベティーズ1


マグカップは、かなりツボ!のデザイン。本当に可愛いです。
しかも裏面のイラストもGOODですー。
EMILY SUTTON(エミリー・サットン)というイラストレーターが
デザインしているようです。

ベティーズで販売されている“ティールームブレンド”の紅茶缶デザインが
去年くらいに変わったのですが、その缶も
同じイラストレーターさんのデザインだったような気がします。

やはりアフタヌーンティーしていますね。楽しそう♪


911ベティーズ2


内側のティーポットも可愛いんです。


911ベティーズ3


ヨークの14世紀に建てられた家々が趣きある“シャンブルズ通り”。
ここには英国らしい可愛いお店がたくさん!
3階から今にも倒れそうな、この雰囲気が“シャンブルズ”です。
ハリーポッターの魔法で作ったような街並みです。


95ヨーク街並


貴重で可愛いマグカップで、
毎日大好きなリントンズ紅茶を楽しめるなんて、幸せです♪



新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!
大きなマグカップに淹れて、1杯10円なので、
本場の英国紅茶をデイリーに楽しめるのが魅力です♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR