日本橋三越「英国フェア2014」本日最終日。

本日で日本橋三越本店「英国フェア2014」も最終日となりました。

昨年よりも多く納品したのにも関わらず、
エクストラフレッシュやケニアゴールド等の一部の紅茶は
早々に完売してしまい、その後、他の紅茶も全て完売となってしまいました。
ミレニアム缶や1907ヘリテージ缶も三越分は完売です。
お目当ての紅茶がご購入いただけなかったお客様は、申し訳ございません。

昨年、日本橋三越の英国フェアで東京初上陸したリントンズですが、
昨年のお客様に沢山ご来店いただき、
「リントンズを飲んでから、他の紅茶が飲めなくなったわ!」
「リントンズがなくなると困るから、まとめ買いしておかなくちゃ!」
「毎朝のミルクティーが我が家の定番になったのよ!」
と沢山のお客様に嬉しいお言葉をいただきました。

今年初めてリントンズを知っていただいたお客様にも
「英国に長く住んでいたけど、美味しい紅茶はブランド関係なく、
舌が覚えているの。この紅茶は美味しい本物の英国紅茶ね!」
「昨日買って帰り、美味しかったので、また今日買いに来ました!」
とリントンズは、また買いに来てくださるリピートの方が、
沢山いらっしゃることも嬉しい限りです。

リントンズを手伝ってくれていた販売員の方も、
「試飲して、こんなに購入してくださる方が多いのは驚きです!」
とビックリしていましたが、本当に一口飲んで分かる紅茶だと思います。

あと「淹れ方がお上手なんでしょう?」とよく言われますが、
そんなことはございません!
ティーポットにティーバッグを入れて、お湯を注ぐだけ、です。
コツがあるとすれば、少し長めにじっくりと蒸らすこと!
茶葉が新鮮なので、渋味やエグ味を心配せず、蒸らしてみてください。
濃厚なコクと、新鮮茶葉の香りがたっぷり楽しめる紅茶になります。

お客様の声が、他人事ではない、まさに私達が
初めて飲んで感じたこと、リントンズに毎日感じていることだったりするので、
共感できる嬉しさやリントンズが日本の日常で愛されているのを感じ、
これからも大切に丁寧に、皆様に美味しい紅茶をお届けしたいと思いました。

沢山の方にお買い上げいただき、誠にありがとうございます。


92売り場


そして、にわとり型のティーコジー(TEA COSY)も限定30羽の予定が、
早々になくなってしまったので、追加で20羽、全部で50羽準備しましたが、
こちらも日本橋三越分は全て完売となってしまいました。
もっとあれば...と思いますが、にわとり型ティーコジーは
一つ一つオーダーメイドの手作りなので、大量生産できません。
オンラインショップでも販売中です!お気に入りの子が見つかりますように。


819612teacosy2.jpg


リントンズは毎日飲んでも飽きない、美味しい英国紅茶です。
皆様のティータイムが豊かで、楽しい時間になりますように。


◆日本橋三越    
開催:9月2日(火)~8日(月)
場所:日本橋三越本店 本館7F催物会場
営業:10:00~19:00

★日本橋三越「英国フェア2014」のページはこちら♪

★日本橋三越「英国フェア2014」のチラシはこちら♪


新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
お得な100包200杯分(茶葉300g)入って、2,000円!
大きなマグカップに淹れて、1杯10円なので、
本場の英国紅茶をデイリーに楽しめるのが魅力です♪


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR