リントンズショップ in 天吹酒造、ご報告。

ブログを見て来てくださった方、
お買い上げくださった方、
次の日にお友達を連れて来てくださった方、
ご来店、ありがとうございました。

リントンズの紅茶について色々とお話できたり、
実際、リントンズ紅茶を試飲していただいたり、
やっぱり販売は楽しいなぁ~と思いました。

324年の歴史ある「天吹酒造」さん。
リントンズショップを出店していた母屋は、
趣ある、素敵な空間でした。
英国のリントンズ社では見ることが出来ない、
日本ならではのリントンズショップです!


IMG_1277.jpg


リントンズカフェ(試飲スペース)は、
鍋島段通の座布団がさりげなく敷いてある、雰囲気ある空間でした。


IMG_1279.jpg


リントンズ紅茶は、備前焼作家・寺園証太さんの器でお出ししました。
天吹酒造さんの蔵開きの試飲を目当てに来る方も多い中、
場所柄、車で来る方も多く、ハンドルキーパーさんも。
そんなハンドルキーパーさんに、英国紅茶の試飲は
とても喜んでいただきました。
そして九州ではなかなか見られない
岡山・備前焼も「素敵だわ~」と人気でした。
マイ徳利やお猪口、ぐい飲み等が好評だったようです♪


IMG_1074.jpg


イベント終了後、天吹酒造さんの日本酒をお土産に。
そこで見つけた酒樽型のお猪口(200円)。真っ白に藍色の文字がお洒落です。
英国リントンズ社の代表達へのお土産に、と購入しました。


IMG_1283.jpg


2月限定!キャンペーン企画登場!!
風景写真
リントンズ紅茶の全ブレンドを味わえる
試飲セットが、なんと0円です♪
詳細は明日のブログで紹介します~!!


英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR