リントンズショップ in 天吹酒造 

いよいよ明日から、
佐賀・みやき町にある老舗酒造「天吹酒造」の蔵開きイベント。
福岡三越と博多阪急の「英国フェア」以来の
英国リントンズ社紅茶の2日間限定!ショップです。
今日は搬入&売り場作りをして来ました。


IMG_1063.jpg


「天吹酒造」という美術館に来て、
「リントン」という絵画に興味を持ってもらえるように、
とあれこれ考えるのは、本当に楽しい時間です。

今回は、和と洋がミックスされた絵画(スペース)。
英国老舗の紅茶と日本老舗の酒蔵が
こんな形で出会うとは、互いの長い歴史で想像もつかないこと。
わくわくするような、そして
ふっと立ち止まってもらえるような売り場作りが
出来たと思っています。


IMG_1053.jpg


イベントのために、小物作りもしました♪
カップ&ソーサーのキャンドル。
キャンドルを流し入れるだけで、
可愛いディスプレイになりますよ!
今度はリントン紅茶の香りのキャンドルを作ってみたいです。


IMG_1038.jpg


明日から2日間、代表も私もお店にいます。
皆様にお会いできるのを楽しみに待っております。
寒い毎日、暖かい服装でお越しくださいね♪


【会場】天吹酒造(創業324年)
【イベント】Premium324 冬の蔵開き
【日時】1月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
【住所】佐賀県三養基郡みやき町大字東尾2894
【お問合せ】天吹酒造 0942-89-2001


ringtonsLogo.gif
リントンズは馬車のロゴが目印です!


英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
創業当時は馬車で各家庭に紅茶を販売していました。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR