「table & life」さんで販売します!

福岡・薬院に2月3日(金)オープン予定の「table & life」さん。

英国リントンズ社の紅茶を、
リントンズジャパンのオンラインショップ以外で、
初めて店頭にて購入できるお店になります!
購入できるのは、紅茶の一部商品になりますが、
ネットショップを利用しない方などには朗報です。

そして、併設カフェでは、
リントンズの人気ブレンド“エクストラフレッシュ”を
ポットサービスで飲むことができます。

リントンズを買うことができる「table & life」さんは、
オーナー自らがこだわりぬいた食材を取り揃えた
食のセレクトショップです。

オーナーさんはSHOPオープン前から、
料理レッスンやケータリング、ブログでも人気の先生。

偶然、私の友人がオーナーさんの料理レッスンの生徒さんで、
「先生のレッスンはなかなか予約が取れないほど人気なの~」
と言っていました。テーブルセッティングまで勉強になるとか。
そして昨日、お仕事でお会いした方がこれまた偶然、
オーナーさんとは面識はないけれど、ファンなんです!!と。

人を惹きつける魅力&センスがたっぷりのオーナーさんです!


tablelife logo


ロゴは、イルムスでも人気の版画作家さんにお願いしたとか。
食だけでなく、インテリアも、
至るところにこだわりが感じられるお店です。


IMG_1265.jpg


まだオープン準備中の「table & life」さん。
ガラスの枠は黒に近い紺色だそう。おしゃれです。

お店では、こだわりの食材のほか、
オリジナルのジャムやお惣菜も購入できます。
カフェでは、ランチも出来るようになるそうです♪

オープンまであと少し。
皆さん、来週はぜひ「table & life」さんへ!


■table & life (2012年2月3日オープン予定)
・食のセレクトショップ
・料理スタイリングレッスン
・カフェ
・ケータリング

お店:福岡市中央区薬院1-6-16 百田興産ビル1階
電話:092-722-1172
営業:11:00~19:00 不定休
HP:http://www.tableandlife.com
ブログ:http://blog.table.sunnyday.jp/


エクストラフレッシュ80
“エクストラフレッシュ”は英国流ミルクティーにピッタリ!
英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪
パッケージは、馬車のイラストが目印です!


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR