人気のにわとり型ティーコゼ、再入荷!

英国の家庭には“一家に一台”ならぬ“一家に一個”ある
ティーコゼ(Tea cosy)。
特別なティータイム用でもおもてなし用でもなく、
日常で使うものです。

リントンズオリジナルデザインのにわとり型ティーコゼ。
毎日使って欲しいものだから、とことんこだわりました。

☆リントンズのにわとり型ティーコゼ(Tea cosy)のこだわり
①海外生産・大量生産でも機械生産でもなく、
 国内でひとつひとつ丁寧に作られるオーダーメイド。
②体のフォルムから頭、お尻、トサカ、クチバシの形まで
 サンプル作成を繰り返したこだわりぶり。
③大きさは、小さなティーポットから大きなモノまで、
 どちらにも使えるような絶妙なサイズ。
④生地は、外国で見つけたモノ、日本でもレアなモノばかり。
⑤珍しい生地なので、1種類につき、数個しか作れない。
 中には1点モノもあり。
⑥ボタンは、外国で見つけたモノやヴィンテージボタンetc使用。
⑦中綿は2重になっているので、保温性も高い。
⑧英国日常をイメージした、
 リントンズのオリジナルデザイン「にわとり型ティーコゼ」。

お値段は、1羽 2,900円(税込)です!
オーダーメイドとなると、通常お値段も張りますが、
少しでも多くの方に、毎日のティータイムを
「ラブリ~!」なモノに囲まれることで、
心豊かな日常になって欲しいという想いから、
自信を持ってオススメできる金額にしました!!

にわとり型ティーコゼも、“一家に一羽”になれますように☆


NO.1
IMG_1254.jpg


NO,2
IMG_1255.jpg


NO,3
IMG_1226.jpg


NO,4
IMG_1227.jpg


NO,5
IMG_1228.jpg


NO,6
IMG_1229.jpg


NO,7
IMG_1230.jpg


NO,8
IMG_1231.jpg


NO,9
IMG_1232.jpg


NO,10
IMG_1233.jpg


全にわとりさん、紹介しちゃいます!
皆様のお気に入りの子が見つかりますように☆


NO,11
IMG_1168.jpg


NO,12
IMG_1170.jpg


NO,13
IMG_1171.jpg


NO,14
IMG_1172.jpg


NO,15
IMG_1173.jpg


NO,16
IMG_1132.jpg


NO,17
IMG_1131.jpg


NO,18
IMG_0987.jpg


リントンズ×バレンタイン♪
カッパス100杯分!ギフト2,100円(税込)
IMG_0927.jpg
バレンタインに英国紅茶はいかがですか。
リントンズ紅茶は珈琲党の彼も、こだわり派の彼も、
面倒くさがり屋さんの彼も、毎日飲める紅茶です♪


英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントンズ」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪
日本で買えるのは「リントンズジャパンのオンラインショップ」だけです。


★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR