素敵なギフトバッグ、登場! 

創業当時から半世紀にわたって、英国の街中をはしり、
馬車で紅茶をお届けしていた、リントンズ。

馬車にはボウラーハットをかぶり、ハンパーを持った英国紳士が乗り、
各家庭に美味しい紅茶を1つからでもお届けしていました。

そんな当時の英国日常の風景が描かれた
美しいギフト専用のバッグが入荷しました。


風景ギフトバッグ


馬車から紅茶がたくさん入ったハンパーを手に持ち、
各家庭にお届けしている風景は、本当にあった英国の日常でした。


風景図柄一


風景図柄二


風景図柄三


マットな質感が上品で、全面に風景柄が描かれ、
こんなラブリーなギフトバッグはなかなかありません!

ネイビーの持ち手を取り外し、
ご家庭でリボンを付けて、ギフトバッグにすることも可能です。


風景ギフト赤リボン


リントンズオリジナルのギフトバッグには、
メッセージカードが付いています。
ギフトには簡単でも良いから、必ずメッセージカードも贈るのが
英国流です。ぜひ、英国紅茶を英国らしいスタイルで
贈ってみてはいかがですか。

色んなデザインのカードの中から、
リントンズが選んだものをお届けしますので、お楽しみに。


ギフトカード色々


ギフトバッグSetは、バッグ(メッセージカード付)で200円(税込)です。
お気に入りのリントンズ紅茶をギフトにしたい時にピッタリです!


カード&風景ギフトバッグ


そして、今回は素敵なキャンペーンのお知らせです!

ギフトバッグSet発売を記念して、リントンズ紅茶のブレンドの中で、
英国リントンズ社代表が“地球上で一番美味しい”というほどの自信作、
ケニアゴールドブレンド80杯分!にギフトバッグがセットになった
【発売記念!ケニアゴールドのギフトセット!!】を販売します。

お値段は税込1.000円です!


風景ギフト&ケニア


ケニアゴールド80杯分だけのお値段よりもお得になっているうえ、
ラブリーなギフトバッグもセットになっています!!
キャンペーンは、5月7日(水)~14日(水)の一週間限定です。
母の日の贈り物にもきっと喜ばれる紅茶ギフトだと思います♪

【リントンズのケニアゴールドとは?】

①ケニア産最高級の茶葉を新鮮な状態で

上質な茶葉が取れることで有名なケニア産の茶葉を使用しています。
その茶葉の先端の部分のみを贅沢に摘採し加工していますので、
品質は折り紙つきです。さらに摘採後48時間以内に真空パックされた茶葉は
英国に渡り、迅速に加工されます。
紅茶の包装も英国ではあまり見ないアルミパックです。
この真空パックと外装のアルミパックでの包装の技術はリントンズ独自のもの。
良質な茶葉をとにかく新鮮な状態でお届けする為に日々努力しています。

②KTDAの厳選茶葉を使用

KTDAとはケニア紅茶開発局といって、2000年に民営化されましたが、
元々はケニア国営の紅茶輸出組織でした。
この組織は世界第1位の輸出国にまで成長した紅茶の品質等の管理を行っています。
ケニアゴールドに関してはこのKTDA傘下の契約農場の中でも
特に上質な茶葉を生産している6つの小規模農場の貴重な厳選茶葉のみを
使用しています。品質に関しては申し分ないどころか
ティーバッグにするにはもったいない程のグレードの茶葉で作られた紅茶です。

③ミルク・ストレートどちらにもに向いていますが...

英国日常のミルクティーでも日本では人気のストレートティーで飲んでも
美味しい紅茶ですが、やはりミルクティーをおすすめします。
まず違うのは香りです。非常に上品な香りが楽しめます。
そして口に含むと驚くほどまろやかな味わいが口の中に広がります。
芳醇な香りと驚くほど滑らかでまろやかな味わいが特徴です。
「1週間飲み続けると、他の紅茶は飲めませんよ!」というほど
品質には自信を持った紅茶です。

これからの季節、アイスティーにもおすすめのティーバッグです!
リントンズのティーバッグなら、簡単に水出し紅茶が作れます。

★ケニアゴールドだけの販売はこちら♪



コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR