リントンズ×有田陶器市2014

ロンドン五輪で英国気分盛り上がった、2012年GWの有田陶器市に、
初出店した“リントンズ紅茶のショップ”が再び登場します!!

紅茶と器は、切っても切り離せないもの。

有田焼のショッピングモール「有田陶磁の里プラザ」に、
リントンズショップをOPENさせます♪

“日本一”と言っても過言ではない、器のイベント、有田陶器市に
参加できることを、佐賀・伊万里出身の代表は楽しみにします


428有田陶器市


英国のマーケットにあるようなお店が、
突然!有田陶器市に現れたような
そんな楽しい空間(ショップ)にしたいと思っています♪

英国リントンズ社の紅茶は、
本場のティールームでいただけるような美味しい紅茶です。
そんな紅茶をこの日本の日常で気軽に楽しんで欲しいと思っているので、
英国日常マーケットにあるようなお店のイメージで、
たくさんの方に雰囲気ごと楽しんでいただけたらと思っております!

掘り出しモノも多い、有田焼のショッピングモール!
ゴールデンウィークに有田陶器市へ行こうとお考えの方、
そうじゃない方も、是非リントンズショップに足を運んでみてください!!


【第111回 有田陶器市】

有田414

期間:4月29日(祝)~5月5日(祝)
時間:9:00~17:00
会場:有田陶磁の里プラザ

★有田陶磁の里プラザのHPはこちら♪



新エクストラ
英国で1番人気のブルーパッケージ!エクストラフレッシュ!!
日本でもリピート率№1のブレンドです。
英国流ミルクティーにピッタリ!
マグカップ200杯分(茶葉300g)の紅茶が入って、2,000円!!


コピー ~ new logo
英国で100年以上愛され続けている老舗の紅茶「リントンズ」。
リントンズは、英国の家庭で代々飲まれている“我が家の紅茶”です。

★リントンズジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪


fbnew.jpg
リントンズジャパン公式のfacebookページはこちら♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR