無料の試飲セット、受付終了です!

2月限定キャンペーンの“リントン紅茶の試飲セット”、
本日29日(水)までの受付で終了とさせていただきます。
本当に沢山のご注文、ありがとうございました!

そして、沢山の声もいただきました。
「アールグレイは苦手だったけれど、リントンのアールグレイは好きです!」
「いつもはストレート派、でもリントンのミルクティーは美味しい!」
「色々な紅茶を飲みましたが、“エレガントな味”と思ったのは初めてです」
などなど、リントン紅茶の試飲セットをキッカケに、
自分の中で新しい紅茶(ティータイム)の世界が広がった様子を聞くと、
とても嬉しく思います。リントンにはそんな不思議な魅力があります♪

“ポット用ティーバッグ”という日本では珍しい、
英国ティーバッグのリントン(Ringtons)。
ティーバッグ1包でマグカップ2杯分抽出できる濃さですが、
新鮮茶葉なので、渋味や雑味がなく、飲みやすいのが特徴です。

ポット用ティーバッグは、英国日常ではスタンダードな淹れ方です。

今回の試飲セットでは、リントン紅茶の全ブレンドが味わえます。
約10杯分の紅茶が楽しめる試飲セットですよ♪

まだ注文されていない方は、本日までの受付となっております。
ラストチャンス!英国老舗の紅茶リントンを是非お試しください!!


IMG_1284.jpg


エクストラフレッシュ80
エクストラフレッシュは英国流ミルクティーにピッタリ!
1日に何回飲んでも、飽きない紅茶です。

英国の日常で100年以上愛され続けている紅茶「リントン」。
長い歴史で、英国以外では世界初!日本に上陸しました♪
日本で買えるのは「リントンジャパンのオンラインショップ」だけです。


★リントンジャパンのHP、オンラインショップはこちら♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ringtons japan

Author:ringtons japan
「リントンズ(RINGTONS)」は英国で1907年創業の老舗紅茶商です。2011年世界初!日本初上陸した「リントンズジャパン」の公式ブログです。いまでも英国で愛され続けている美味しい紅茶をお届けします。ブログでは、お店の情報を中心に、英国のコトや紅茶のコト、日常のコトを色々見つけて、ご紹介していきたいです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR